ティユブログ -156ページ目

野球。

昨日見に行きましたドキドキ


マリンスタジアムでの第1戦目!!!!!!


始球式は榮倉奈々ちゃんドキドキ

超~可愛かった~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


とても楽しかったですドキドキ

ティユブログ-100326_1756~0001.jpg

これはみんなでフラッグをふってます(笑)

伝わらないけど…(笑)

ティユブログ-100326_1942~0001.jpg

花火も綺麗でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

勝ったし最高ですドキドキ

今年も頑張りましょう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


西村~マリーンズ!!!!

買い物。

買ったもの。

職場の人にダッフィーのぬいバを頼まれてたので、おばさん家に行った。
ティユブログ-100327_0904~0001.jpg

ダッフィーの新コスが超可愛くて…
でもダッフィー持ってなくてダウン

お金もあまり持ってなくてダウン

シェリーメイちゃんに合うかなぁ?
と悩みながらも買ってみました!!

ティユブログ-100327_0909~0001.jpg

可愛いやないのドキドキ
でもやっぱりダッフィーのが似合うかなぁ…。


あと…お菓子ドキドキ


ティユブログ-100327_0837~0001.jpg


なんじゃこのバカ可愛い缶は!!!!!!!!!!

ロールクッキー大好物ドキドキドキドキドキドキドキドキ

野球観戦中にペロリと食べ終わりました(笑)

シー。

昨日行ってきましたドキドキ
昼間~。

夕方から野球に行く予定があったので(笑)

まずダメ元でマイフレンドダッフィーに行ったら…

見れた\(^∀^)/

とても可愛かったですドキドキ

ミッキーさんの「いつもそばにいるよ♪」的な言葉に…

より惚れましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やだぁドキドキかっこよすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ



そしてBBB見て、フラフラしてお買い物して帰りましたドキドキ


ミッキーさんかっこよすぎる~ドキドキドキドキドキドキ