シー。 | ティユブログ

シー。

昨日行ってきましたドキドキ
昼間~。

夕方から野球に行く予定があったので(笑)

まずダメ元でマイフレンドダッフィーに行ったら…

見れた\(^∀^)/

とても可愛かったですドキドキ

ミッキーさんの「いつもそばにいるよ♪」的な言葉に…

より惚れましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やだぁドキドキかっこよすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ



そしてBBB見て、フラフラしてお買い物して帰りましたドキドキ


ミッキーさんかっこよすぎる~ドキドキドキドキドキドキ