ティユブログ -161ページ目

(゜∀゜)

タケオさ~んドキドキドキドキドキドキ

ティユブログ-100319_2000~0001.jpg


美味しいっすドキドキドキドキドキドキドキドキ

16日。

久々に野球観戦しました!!


ロッテ戦ドキドキ

ティユブログ-100316_1258~0001.jpg

今年も沢山応援するぞー!!!!!!

大好きなサブロー選手ドキドキ


………太った…??(゜□゜)


サブロー!!ってコールされてから…ママンと超捜してしまった…(笑)


あの細身な感じが好きだったのに…(;_;)

でもイイ!!!!!!(笑)

沢山打ちましたドキドキ

超楽しかったドキドキドキドキ


FCに入りました。
毎年入会してますが…

5つ星のピンバッチをいただいたドキドキ

5年連続入会してるので!!

ティユブログ-100317_0844~0001.jpg


5年連続どころじゃないですけど(笑)

十数年たぶん入ってますけど(笑)


とにかく今年も応援しますドキドキ


頑張れ~!!

目。

目を大きく見せたいので…

マスカラをどれにするか悩んで悩んで…

3倍につられ買ってみましたドキドキ

ティユブログ-100313_2113~0002.jpg

塗るつけまつげ。

明日からこれを使います(^-^)


そしてもう1つ。



ティユブログ-100313_2113~0001.jpg

やっと見つけた~ドキドキドキドキドキドキ
Dolly WinkのNo.1ドキドキ

いつかつけます(笑)