16日。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
16日。
久々に野球観戦しました
ロッテ戦
今年も沢山応援するぞー
大好きなサブロー選手
………太った…??(゜□゜)
サブロー
ってコールされてから…ママンと超捜してしまった…(笑)
あの細身な感じが好きだったのに…(;_;)
でもイイ
(笑)
沢山打ちました
超楽しかった
FCに入りました。
毎年入会してますが…
5つ星のピンバッチをいただいた
5年連続入会してるので
5年連続どころじゃないですけど(笑)
十数年たぶん入ってますけど(笑)
とにかく今年も応援します
頑張れ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする