16日。 | ティユブログ

16日。

久々に野球観戦しました!!


ロッテ戦ドキドキ

ティユブログ-100316_1258~0001.jpg

今年も沢山応援するぞー!!!!!!

大好きなサブロー選手ドキドキ


………太った…??(゜□゜)


サブロー!!ってコールされてから…ママンと超捜してしまった…(笑)


あの細身な感じが好きだったのに…(;_;)

でもイイ!!!!!!(笑)

沢山打ちましたドキドキ

超楽しかったドキドキドキドキ


FCに入りました。
毎年入会してますが…

5つ星のピンバッチをいただいたドキドキ

5年連続入会してるので!!

ティユブログ-100317_0844~0001.jpg


5年連続どころじゃないですけど(笑)

十数年たぶん入ってますけど(笑)


とにかく今年も応援しますドキドキ


頑張れ~!!