昨日。
トーラァさん3人でランドに行ってきました


マジ超楽しかったぁ


抽選はWでハズレたんですが
超笑ってきました
さつきちゃんもしーやもも面白すぎる





ミッキーさんを見るまで話まくって、ミッキーさん見てまた話まくる…。
ティユ以外はワンデーなのに…昨日のアトラクション1つ


トーラァさんでミッキーさん好きで…(笑)
もう年パを買ったらいい

(笑)
最高でした

さつきちゃん途中で泣かせてごめんなさい(笑)
さつきちゃん、しーやどうもありがとう~




マジ超楽しかったぁ



抽選はWでハズレたんですが

超笑ってきました

さつきちゃんもしーやもも面白すぎる






ミッキーさんを見るまで話まくって、ミッキーさん見てまた話まくる…。
ティユ以外はワンデーなのに…昨日のアトラクション1つ



トーラァさんでミッキーさん好きで…(笑)
もう年パを買ったらいい


(笑)最高でした


さつきちゃん途中で泣かせてごめんなさい(笑)
さつきちゃん、しーやどうもありがとう~



