とりあえず。
超暇すぎた4勤が終了した
明日は久々に野球観戦でっす
そして年に1回の家族ボーリング大会が開かれます(笑)
去年ビリだったんでね…今年は負けたくないな…(笑)
明日財布は置いていく
(笑)
今日はウキウキなお知らせが来たのでかなりテンション高いまま仕事を終えました(笑)
あはは~

明日は久々に野球観戦でっす

そして年に1回の家族ボーリング大会が開かれます(笑)
去年ビリだったんでね…今年は負けたくないな…(笑)
明日財布は置いていく
(笑)今日はウキウキなお知らせが来たのでかなりテンション高いまま仕事を終えました(笑)
あはは~
900円…。
リズム&ドラムマガジンを買おうか悩んでます…
だって心ちゃんかっこよすぎる











でも900円…
今のティユには高い
(笑)
でも前回の心ちゃんが出てる号を買わなくて後悔した…。
やっぱり買おうか…な
心ちゃん見たら嬉しくて泣きそうになったぁ~
音楽と人の表紙を見て毎日頑張ってますが、明日からは音楽と人とリズム&ドラムマガジンを見て頑張ろう
そして17日は…
劇場版UROBOROS見る…


だって心ちゃんかっこよすぎる












でも900円…
今のティユには高い
(笑)でも前回の心ちゃんが出てる号を買わなくて後悔した…。
やっぱり買おうか…な

心ちゃん見たら嬉しくて泣きそうになったぁ~

音楽と人の表紙を見て毎日頑張ってますが、明日からは音楽と人とリズム&ドラムマガジンを見て頑張ろう

そして17日は…
劇場版UROBOROS見る…


