ティユブログ -135ページ目

とりあえず。

超暇すぎた4勤が終了したラブラブ!


明日は久々に野球観戦でっすドキドキ


そして年に1回の家族ボーリング大会が開かれます(笑)

去年ビリだったんでね…今年は負けたくないな…(笑)


明日財布は置いていくドキドキ(笑)



今日はウキウキなお知らせが来たのでかなりテンション高いまま仕事を終えました(笑)

あはは~


書き忘れ。

この間ママンとディズニー行ったんですが(ダッフィーさん買った日ね!!


ゲームでチップさんゲットしましたドキドキ

ティユブログ-100513_2309~0001.jpg


ママンが(笑)

ママンうますぎるんですけど!!!!(笑)
超ウケるんですけど!!!!


可愛いの~ラブラブ!

900円…。

リズム&ドラムマガジンを買おうか悩んでます…!!


だって心ちゃんかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でも900円…
今のティユには高いダウン(笑)


でも前回の心ちゃんが出てる号を買わなくて後悔した…。


やっぱり買おうか…なラブラブ!


心ちゃん見たら嬉しくて泣きそうになったぁ~あせる


音楽と人の表紙を見て毎日頑張ってますが、明日からは音楽と人とリズム&ドラムマガジンを見て頑張ろうラブラブ!


そして17日は…


劇場版UROBOROS見る…!!!!