ボーリング大会。
ティユ家の唯一のイベント
(笑)
ドームに来たらボーリング。
去年はビリ。
今年は……

やっぱりビリ(T_T)
姉ちゃんはしょっちゅうやってるからわかる
オトンは昔からうまかったからわかる
……なぜママン強い?(笑)
意味わかんない(笑)
ちなみに優勝はママンです(笑)
本当なんで
(笑)
(笑)ドームに来たらボーリング。
去年はビリ。
今年は……


やっぱりビリ(T_T)
姉ちゃんはしょっちゅうやってるからわかる

オトンは昔からうまかったからわかる

……なぜママン強い?(笑)
意味わかんない(笑)
ちなみに優勝はママンです(笑)
本当なんで

(笑)
