ボーリング大会。 | ティユブログ

ボーリング大会。

ティユ家の唯一のイベント!?(笑)

ドームに来たらボーリング。

去年はビリ。

今年は……!!!!















やっぱりビリ(T_T)

姉ちゃんはしょっちゅうやってるからわかる!!
オトンは昔からうまかったからわかる!!

……なぜママン強い?(笑)
意味わかんない(笑)

ちなみに優勝はママンです(笑)


本当なんで!!!!(笑)