ティユブログ -131ページ目

バタバタ。

今日は久々にディズニー行ってきましたドキドキドキドキ

とりあえずイースター!!!!

アロハなミッキーさん見たくて待ってました!!

ティユブログ-100519_2335~0001.jpg

位置取り失敗しちゃった(笑)

初めてだからしょうがない☆

プラザに移動し、うさ耳ミッキーさんを見るラブラブ!

ティユブログ-100519_2333~0001.jpg

きゃわいいドキドキドキドキ


そこから…急いでピアリに行き映画のチケットを買い…ダッシュでシーに移動さてプリマを少しだけ鑑賞ドキドキ

ミッキーさんとミニーちゃんが通過したので、BBBに走りました(笑)

BBBで感動して、また急いでピアリに戻って4回目ののだめちゃん鑑賞ドキドキドキドキ

今日が1番泣いた(;_;)

そんな感じでバタバタでした(笑)

やっぱりミッキーさんに会えると嬉しくて元気でるドキドキドキドキ

好きすぎますラブラブ!

うわっは~○

トールちんおはよー○

今日も交信~ドキドキドキドキ


トールちんがチャリではなく…

!!!!!!!!

白い車ですか~ラブラブ!


嬉しいなっ

Screen1。

トリカゴ!!(゜∀゜)

って思っちゃうよね…(笑)
ティユブログ-100518_0903~0001.jpg

半券にScreen1って書いてあったから…(笑)

ってことでDIRさんの…


ティユブログ-100517_1311~0001.jpg


劇場版UROBOROS。

超かっこよかったですラブラブ!ラブラブ!

やっぱり凄いバンドですドキドキ

もう心ちゃん…凄すぎる!!!!!!
手何本あるの!?って感じだったドキドキ(笑)

超かっこよかった~ドキドキ
ライブ行きたい~!!!!!!