バタバタ。 | ティユブログ

バタバタ。

今日は久々にディズニー行ってきましたドキドキドキドキ

とりあえずイースター!!!!

アロハなミッキーさん見たくて待ってました!!

ティユブログ-100519_2335~0001.jpg

位置取り失敗しちゃった(笑)

初めてだからしょうがない☆

プラザに移動し、うさ耳ミッキーさんを見るラブラブ!

ティユブログ-100519_2333~0001.jpg

きゃわいいドキドキドキドキ


そこから…急いでピアリに行き映画のチケットを買い…ダッシュでシーに移動さてプリマを少しだけ鑑賞ドキドキ

ミッキーさんとミニーちゃんが通過したので、BBBに走りました(笑)

BBBで感動して、また急いでピアリに戻って4回目ののだめちゃん鑑賞ドキドキドキドキ

今日が1番泣いた(;_;)

そんな感じでバタバタでした(笑)

やっぱりミッキーさんに会えると嬉しくて元気でるドキドキドキドキ

好きすぎますラブラブ!