バタバタ。 | ティユブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティユブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バタバタ。
今日は久々にディズニー行ってきました
とりあえずイースター
アロハなミッキーさん見たくて待ってました
位置取り失敗しちゃった(笑)
初めてだからしょうがない☆
プラザに移動し、うさ耳ミッキーさんを見る
きゃわいい
そこから…急いでピアリに行き映画のチケットを買い…ダッシュでシーに移動さてプリマを少しだけ鑑賞
ミッキーさんとミニーちゃんが通過したので、BBBに走りました(笑)
BBBで感動して、また急いでピアリに戻って4回目ののだめちゃん鑑賞
今日が1番泣いた(;_;)
そんな感じでバタバタでした(笑)
やっぱりミッキーさんに会えると嬉しくて元気でる
好きすぎます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする