ティユブログ -132ページ目

お昼だー☆☆

トールちんがっ(T∀T)


今日は交信2回目だードキドキドキドキ


今日はまったりなんでしょうか(゜ω゜)

嬉しいよー!!!!


私は今の休憩中しか空は見れないけど…

たまには外でまったりしたいなぁ~(^-^)

良しっ!

久々にトールちんが交信してくれたドキドキドキドキ

涙が出そうだった!!!!!!

ティユはトールちんの交信で頑張れそうです(≧ω≦)


わ~~~いドキドキドキドキ

ありゃー。

1つ前に載せたグルちゃん…


ギター隊とかいって…写真見たらあまり伝わらないダウン


紫色なの~!!!!!!

ティユブログ-100517_2200~0001.jpg


だからるんさんと堕威くんでギター隊!!!!