ティユブログ -134ページ目

移動中に。

ドームに向かう途中でスカイツリーを見ました!!

ティユブログ-100515_1451~0001-0001.jpg


…伝わらないね(笑)

ティユブログ-100515_1453~0001-0001.jpg

こんな感じで(笑)


はじめて見た~(゜∀゜)

悔しい。

ロッテ負けたぁ~!!(T_T)


最後追い上げたんだけどなぁ…(;_;)


サブロー選手は2回で下がっちゃうし…

しょぼん…(>_<)


でも9回は超楽しかった~!!!!

満塁続きでドキドキした!!


次はマリンで!!!!!!

とりあえず明日がんばれー!!!!!!

西岡選手…今日のかりを返しなさい!!!!!!(笑)

今から。

全力でロッテを応援します!!!!!!


hideさんと一緒に~ラブラブ!


ティユブログ-100515_1748~0001.jpg


超金を使った(笑)