悔しい。
ロッテ負けたぁ~
(T_T)
最後追い上げたんだけどなぁ…(;_;)
サブロー選手は2回で下がっちゃうし…
しょぼん…(>_<)
でも9回は超楽しかった~

満塁続きでドキドキした
次はマリンで


とりあえず明日がんばれー


西岡選手…今日のかりを返しなさい

(笑)
(T_T)最後追い上げたんだけどなぁ…(;_;)
サブロー選手は2回で下がっちゃうし…
しょぼん…(>_<)
でも9回は超楽しかった~


満塁続きでドキドキした

次はマリンで



とりあえず明日がんばれー



西岡選手…今日のかりを返しなさい


(笑)


