ティユブログ -136ページ目

とぼとぼ。

GW明けの超暇な時の4勤って…


暇疲れする~(´・ω・`)


そして久々に~


飲み会。


ちょっと面倒くさいんですけど…(笑)

ママンに「たまには行って来い!!!!」と食事作らない宣言されたので…


行ってきまーす。



バス久々。

寝ちゃいそう~(笑)

でかバック。

ディズニーファンの応募者全員のでかバックが届きました~ドキドキ


ティユブログ-100508_2147~0001.jpg


本当にでかい!!(笑)

シェリーちゃんもダッフィーさんもすっぽりです(ドキドキドキドキ

はじめましてー。

家族が増えましたドキドキ

ティユブログ-100510_1615~0001.jpg


ダッフィーさんです!!!!!!


この子は近い将来…
























ダースベイダーになります(゜゜)