悔しい。 | ティユブログ

悔しい。

ロッテ負けたぁ~!!(T_T)


最後追い上げたんだけどなぁ…(;_;)


サブロー選手は2回で下がっちゃうし…

しょぼん…(>_<)


でも9回は超楽しかった~!!!!

満塁続きでドキドキした!!


次はマリンで!!!!!!

とりあえず明日がんばれー!!!!!!

西岡選手…今日のかりを返しなさい!!!!!!(笑)