ティユブログ -130ページ目

寝て曜日。

今日は休み~ドキドキ

久々に沢山寝ました!!

今日は今から部屋の掃除をします。


汚いから…(;_;)


昨日はユキちゃんと電話した~ドキドキドキドキ
楽しかったo(^▽^)o
ユキちゃんありがとうね!!



ってかコタバー…

仕事入っとる…!!

トールちんに会いたい~(TдT)


うわぁぁぁん(T□T)

アコースティックギター。

トールちんが交信ドキドキドキドキ

休憩中かぁラブラブ!


早く聴きたいなぁ~ドキドキドキドキ

お友達に話すみたいに書くトールちんの言葉が大好き!!!!!!

トーテムポール。

うひょーラブラブ!


ティユブログ-100520_1906~0001.jpg


数日前にUFOキャッチャーが得意な人(職場の人)に言っておいたら…


休憩中に全種類取ってきた(゜□゜)

500円で取れたよ~!!
って…。


くれるって言うからどの子にしようか超悩んでたら…


全部くれたぁ(´∀`*)

ありがとうございま~すドキドキドキドキ