アコースティックギター。 | ティユブログ

アコースティックギター。

トールちんが交信ドキドキドキドキ

休憩中かぁラブラブ!


早く聴きたいなぁ~ドキドキドキドキ

お友達に話すみたいに書くトールちんの言葉が大好き!!!!!!