ティユブログ -129ページ目

なんだか…

超~~~久しぶり~!!!!!!!!


ティユブログ-100525_1342~0001.jpg


おいしドキドキドキドキ

メニューかわった…!!

ブーム。

最近お店が暇なので、折り紙フェアもあるしって事で…


切り紙や折り紙にチャレンジしてます!!

したらハマった…

ティユブログ-100524_2055~0001.jpg


ディズニー切り紙。

ミッキーさんやらチシャさんやらを沢山作ってます。

今日は仕事場の人に頼まれたマリーちゃんを作りました。


ティユブログ-100524_2056~0001.jpg


うつして切るだけなので簡単ですドキドキ


沢山作ろう~ラブラブ!

イカ。

を食べ過ぎた~!!!!
オトンが釣ってきましてね。

食べ過ぎた…。
イカの足最高ドキドキ



最近水を沢山摂取するようにしてます。
某女優さんが、水を1日5リットルくらい飲むって言ってたから…。

そしたら痩せるのか!?と思いガブガブ飲んでます。

しかし…

5リットルも飲めない…。


昨日は2.5リットルくらい。。

トイレ率ハンパない(笑)


お腹タプタプだし~(笑)




あぁ…眠い…。
寝る準備しよ…(笑)