とりあえず。 | ティユブログ

とりあえず。

超暇すぎた4勤が終了したラブラブ!


明日は久々に野球観戦でっすドキドキ


そして年に1回の家族ボーリング大会が開かれます(笑)

去年ビリだったんでね…今年は負けたくないな…(笑)


明日財布は置いていくドキドキ(笑)



今日はウキウキなお知らせが来たのでかなりテンション高いまま仕事を終えました(笑)

あはは~