書き忘れ。 | ティユブログ

書き忘れ。

この間ママンとディズニー行ったんですが(ダッフィーさん買った日ね!!


ゲームでチップさんゲットしましたドキドキ

ティユブログ-100513_2309~0001.jpg


ママンが(笑)

ママンうますぎるんですけど!!!!(笑)
超ウケるんですけど!!!!


可愛いの~ラブラブ!