プチ農業のススメ 和ハッカが勝手に生えてきた! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

うちの畑に勝手に生えてきた植物。
これなんだと思いますか?

 

今のスマホって便利ですよね~

グーグルレンズっていうので撮った写真から

これに近いものを割り出してくれるんです。

 

 

 

その結果、出てきたのが

「和ハッカ」でした。

 

 

葉っぱの香りを嗅いでみて

ちょっと食べてみて、す~~とするので

間違いなく「ハッカ」だと思います。

 

またミントとはちょっと違うのね~~

 

 

そうそう、1年前、ここの畑の周りに

和ハッカが自生している、というのは

畑仲間の方から聞いたんですよ。

 

 

でも、それがどれなのか

よく分からなかったんですね~

 

 

今年は、私の畑内に生えてきたので

これは育ててみようと思います。

 

 

ま、これを増やして何に使ったらいいのかは

分かんないです。

 

 

そして私はミントとかハッカとか

す~っとするものが実は苦手です(笑)

 

 

でも、うちの敷地内に入ってきたということは

私に必要な植物ってことだと思うのです。

なので、育ててみます。

 

 

虫よけスプレーにするかな~

 

ご興味ある方

和ハッカで虫よけスプレーや

ハッカの何か作りましょう~

 

 

<ただいま募集中>

今度の月曜日だよ!急いで!

4/10直観リーディング講座

 

ダイエットスイーツ一緒に食べよう!

5/9 ダイエットスイーツお茶会@練馬

 

5/12から3か月開催決定!

次元を変えた世界を体験しに来てね

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

メルマガはこちら

 

 

私のインスタ

 

FBはこちら

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム