地球交響曲(ガイアシンフォニー)第3番「死は敗北ではない。死は終わりではない」 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

地球交響曲(ガイアシンフォニー)

という映画を見てきました。

 

 

第1~9番まであるらしいが

今日見てきたのは第3番。

 

 

星野道夫さんという写真家の方の

生き方が題材になっていました。

 

 

野生の動物たちを敬愛し

特に熊を愛し、熊に襲われて

亡くなるという壮絶な半生を描いた

お話しです。

 

 

先日、ムツゴロウさんも亡くなったがムツゴロウさんが「全ての動物と仲良くなろう」としていた(私にはそう見えた)のに対して星野さんの撮る動物たちの写真は「野生のまま野生の中で生きる姿」であり、自然に対しての畏敬の念を感じます。

 

 

人間に対して牙をむく野生の動物たちに

「ほっとする」という言葉を使う星野さん。

 

 

熊の写真を撮りに行くとき、何かの時のためにライフルを持つことを

勧められても、決して武器を持つことなく、襲われるかもしれない、という恐怖を持ちながら、動物たちに近づくのだという。

 

 

きっと、人間の入れない領域に入らせていただくという、野生に生きる動物たちの世界に対して一線引いている姿勢なのでしょうね。

 

そして、熊に襲われて命が終わるのです。

 

 

生きるということ、死ぬということ

 

 

それも循環のサイクルの中にあって

自然の摂理の中で、何万年も前から

変わらず繰り返されているパターンです。

 

 

私たちの中にも、

繰り返されるパターンというものがありますよね。

 

 

私はタロットなどで皆さんのお悩みのご相談を

しているのですが、何度も繰り返してしまう

ネガティブな出来事は、

無意識に刷り込まれてしまったパターンががあって

そのパターンを変えれば、その悩みは解消されや

すくなるのです。

 

その悩みの根っこにある原因は

自分の子どもの頃の刷り込みもあるし

過去生での体験までさかのぼることもあります。

 

 

自分の作ってしまったパターンと思っているものが

先祖の持つパターンのこともあるのです。

 

 

そういった自分の世界で起こっている

繰り返しのパターンもあるし

 

もっと大きな世界観で見ると

地球の中で繰り返し行われている

命の連鎖、自然の連鎖もあります。

 

 

私たちがどんなに悩んで苦しんで

いたとしても、それがありながら

地球は命を育むし、自然は命を繋げて

いくのです。

 

 

それを「神」と呼ぶのだと。

 

 

その大きな循環のサイクルの中にいる自分を感じることができたら、今、自分が抱えている悩みって、そんなに大したことでもないかもしれないな~って思いませんか?

 

 

いや、自分の中では、大したこと、なんですけど、それを持ちながら、それを含めて、自分の人生を愛おしいと思う感覚になれたら、それは神の領域に少しだけ近づけ、ということかもしれません。

 

 

この映画をみて、何万年も前から、変わらず命を繋ぎ続けてくれた祖先たちの想いを垣間見ることができました。

 

 

OSHO禅タロットの中に「過去生」というカードがあるのですが、そのカードの絵を思い出しました。

 

 

たくさんの命の繋がりが、今の私を作ったのだということ。その連鎖の奇跡に、本当に「死は終わりではないのだ」と改めて感じる音ができました。

 

地球交響曲(ガイアシンフォニー)

第1番から第9番までありますが

どこから見ても大丈夫だと思います。

 

お近くで開催していたら

是非ご覧になってみてくださいね

 

 

<ただいま募集中>

今度の月曜日だよ!急いで!

4/10直観リーディング講座

 

ダイエットスイーツ一緒に食べよう!

5/9 ダイエットスイーツお茶会@練馬

 

5/12から3か月開催決定!

次元を変えた世界を体験しに来てね

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

メルマガはこちら

 

 

私のインスタ

 

FBはこちら

 

LINEに登録してね!

友だち追加

 

電子書籍出版しています。

 

ダイエットプログラムでやっている

ダイエット法はこちらに書いてます。

2週間でマイナス3㎏!やせる腸活味噌汁ダイエット : 味噌汁を食べるだけ!料理が苦手でも大丈夫 ! もっと自分と仲良くなれる秘密のダイエット法

 

ダイエット中でも食べてもいいよ!

って言ってるスイーツのレシピです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

*3か月継続セッション

宝石赤視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更心理学コース

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

 

あなたのkindle出版をサポートします

 

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム