”4度目の正直〜思考ダイエットプログラム4回目②” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

2週間ダイエットプログラムで何をしてるのですか?って

たまに聞かれるけど

 

 

2週間、ラインのやりとりを

皆さんとひたすらやってるんですよ。

 

 

そこでやっていることは

 

自分のくせや感情と向き合ったり

グループのみんなの悩みを聞きあったり

 

今日は、1万歩歩けたよ~とか

 

今日のお昼ごはんはこれだよ~とか

 

作り方をシェアしたり

 

 

ま、そんな感じです。

 

 

ウォーキングは今まではやってなかったんですけど

今回から取り入れました。

 

 

リピーターさんが多いプログラムなので

何回か受けてくださっている方は

 

「え?ウォーキングかよ!!」

 

って、きっと思われたかと思います(笑)

 

 

最初、みなさんに提案したら

「・・・・・・・・。」って感じでしたね(笑)

 

 

でも、みなさん、本当にすごくって

やり始めたら楽しくやってくださってます(多分)

 

 

ついでに私のi一日の最高歩数を!

 

今回4度目の挑戦、

 

もうすっきり細く綺麗になったおおさかけいこさん。

 

せっかくの今の体型をキープしつつ

さらにデトックスするために受けてくださってます。

 

素敵なレポを書いてくださったのでご紹介しますね。

 

4度目の正直〜思考ダイエットプログラム4回目②

 

 

 

只今、松本さおりさんの思考ダイエットプログラム に

参加しています。

 

ダイエットプログラムに参加して四回目となると

にやりはい、はい、いつもの感じで頑張りましょう」

なんて余裕ぶっこいてました。

 

が、

 

 

さおりさんから、こんな投げ掛け。

 

え!?いちまん歩!?ガーンってなったよね(笑)

 

私は咄嗟に

 

と答えました。

すると、さおりさんはすかさず

 

 

滝汗ニヒヒ笑い泣き滝汗ニヒヒ笑い泣き滝汗ニヒヒ笑い泣きアハタラー

 

 

 

ドキッとしながらも、あー、私ドキッとしたな。と感じながら

 

まずやってみて、どの位自分が歩いてるのか知って

足りないならどうしたら増やせるのか考えようと思った。

 

と正直な気持ちでもあったので言ってみた。 

 

でもこれ、聞こえは良いかもしれないけど

何気に逃げてますね滝汗自分で言うのも何だけど(笑)

 

目標にスゴーク足りなかった場合、やっぱ無理〜〜〜って

言う準備してる。とも言える。

 

勿論、まずやってみよう!と単純に思ったのもある。

 

そして、さおりさんは

 

 

 

グホッゲロー

 

そうでした。

出来るかな〜どうかなぁ〜ニヤニヤ

 

じゃなくて

 

やる。以上終わり。

 

そうだった〜〜〜〜〜〜〜!反省…笑い泣き

 

で、私のライフスタイル的に

バイトから帰って来て歩きに行くのは嫌。

絶対続かない。自信ある真顔キリッ(笑)

 

 

だから、早起きして一時間歩く事にしました。

有難い事にうちの裏はデカイ公園♥️

 

そしたら、早朝の新しい空気が猛烈に気持ち良くてキラキラ

朝の準備(洗濯とか朝ごはん作りとか)も余裕あるし、最高デレデレ

 

しかも一時間ちょい歩いて

 

なんだ♥️10000歩て結構余裕なんじゃね?

ニヒヒって(笑)

 

そして早起きして一時間歩く新しい習慣が始まりましたウインク

 

 

そしたら。。。

バイトが無くて、家から出ないで早朝ウォーキングだけの日

 

 

10000歩越えられなくて

悔しくなるというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ変化っぷり

 

しかもこのあと、万歩計ポッケに入れて家事をし、粘りに粘る私

 

 

どんだけ負けず嫌いなんじゃ。ゲラゲラ

数字には達成したくなる魔法でもあるのか?(笑)

 

そんなこんなで、

まさか、まさかこの私が(笑)

早起きして歩くような人間になるとは!

誰よりも私自身が驚いてますイヒ

 

ダイエットプログラム4度目にして

新しい私に出会う♥️

 

さ、まだダイエットプログラムは続くのですよ。

 

他にも新しい私に出会う可能性大♥️

 

つづく。

 

早起きは三文の徳

 

ってよく言いますよね。

 

 

早起きして歩くって

決めないとなかなかできることではないと思います。

 

 

時間ないし~。いろいろ忙しいし~って

言い始めたら、そうなんだけど

 

時間って作ろうと思えば、少しの工夫で作れるともいえるのです。

 

 

最初の提案、1万歩。

 

みんなして「・・・・・・」になったから

じゃあ8000歩ねってことになったんですけど

 

 

なんだかんだ、みなさん1万歩やれちゃってる!

 

すごいよね~~

 

 

朝のウォーキング時間作ることで

「新しい世界」が広がったわよね!

 

 

こうして目標を達成する思考回路を作っていくのです!

 

 

まだプログラム進行中です!

 

 

2週間ダイエットプログラムは、

まずは無料のカウンセリングを受けてくださいね~

少しづつ、減食していくプログラムです。

 

2週間ダイエットプログラム

 

身体を一度、リセットして
デトックスする断食プログラムもやってます。

 

こちらも無料カウンセリングやってますのでどうぞ

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム