植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
古来より日本人と繋がりの深い
大麻(ヘンプ)の復活が夢です。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れていただきたくて

私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星




ダイエットプログラムに参加して四回目となると「にやりはい、はい、いつもの感じで頑張りましょう」なんて余裕ぶっこいてました。


が、



さおりさんから、こんな投げ掛け。


え!?いちまん歩!?ガーンってなったよね(笑)


私は咄嗟に


と答えました。
すると、さおりさんはすかさず


滝汗ニヒヒ笑い泣き滝汗ニヒヒ笑い泣き滝汗ニヒヒ笑い泣きアハタラー



ドキッとしながらも、あー、私ドキッとしたな。と感じながら

まずやってみて、どの位自分が歩いてるのか知って足りないならどうしたら増やせるのか考えようと思った。

と正直な気持ちでもあったので言ってみた。 

でもこれ、聞こえは良いかもしれないけど
何気に逃げてますね滝汗自分で言うのも何だけど(笑)

目標にスゴーク足りなかった場合、やっぱ無理〜〜〜って言う準備してる。とも言える。

勿論、まずやってみよう!と単純に思ったのもある。

そして、さおりさんは



グホッゲロー

そうでした。
出来るかな〜どうかなぁ〜ニヤニヤ

じゃなくて

やる。以上終わり。

そうだった〜〜〜〜〜〜〜!反省…笑い泣き

で、私のライフスタイル的に
バイトから帰って来て歩きに行くのは嫌。
絶対続かない。自信ある真顔キリッ(笑)


だから、早起きして一時間歩く事にしました。
有難い事にうちの裏はデカイ公園♥️

そしたら、早朝の新しい空気が猛烈に気持ち良くてキラキラ朝の準備(洗濯とか朝ごはん作りとか)も余裕あるし、最高デレデレ

しかも一時間ちょい歩いて

なんだ♥️10000歩て結構余裕なんじゃね?
ニヒヒって(笑)

そして早起きして一時間歩く新しい習慣が始まりましたウインク


そしたら。。。
バイトが無くて、家から出ないで早朝ウォーキングだけの日


10000歩越えられなくて
悔しくなるというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ変化っぷり

しかもこのあと、万歩計ポッケに入れて家事をし、粘りに粘る私


どんだけ負けず嫌いなんじゃ。ゲラゲラ
数字には達成したくなる魔法でもあるのか?(笑)

そんなこんなで、
まさか、まさかこの私が(笑)
早起きして歩くような人間になるとは!
誰よりも私自身が驚いてますイヒ

ダイエットプログラム4度目にして
新しい私に出会う♥️

さ、まだダイエットプログラムは続くのですよ。

他にも新しい私に出会う可能性大♥️

つづく。