痩せる許可を出そう!まずは痩せると決める。決めたら行動は変わる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

痩せた~~い!!

でも~○〇がやめられなくて~~!!

 

 

 

・・ってみなさんよく仰いますけど

 

それって自分に

「痩せる許可」をしてないということになりますよね。

 

 

なんなら

「痩せなくていい」って思ってるのと一緒、

とも言えます。

 

 

まずは、自分に痩せる許可を出す。

 

 

自分の意思でやると決めないとね。

自分の欲しい姿になってもいいよね~~

 

 

ただ今2週間ダイエットプログラムにご参加いただいている

オルゴナイト作家けいこさん

ダイエットプログラムへの意気込みをどうぞ。

 

痩せることを許可します。

 

 

突然ですが、

私、20歳まではガリガリでしたの。

 

高校生時代は「もやしみたいだよね」って言われていました。(笑)

 

細くて白かったから。

(え?クビレがないって意味じゃないと思うが…あれれ?)

 

社会人になって、一人暮らしの解放と社長に

美味しい食べ物とお酒をたらふくご馳走になっていたら、

みるみるうちにぽっちゃりさんに。

 

夫と付き合って、ぽっちゃりさんの域を超え増大。

なぜなら、夫に合わせて白米と肉を食べる機会が増えたから。

 

結婚後は自己最大体重をマークしつつ妊娠。

 

ただのデブなのか臨月妊婦なのか

ハッキリしない雰囲気を醸し出し(笑)

(実際、妊婦さんマーク付けていながらレストランでは喫煙席に問答無用で案内される経験あり。私の前に待っていた細身妊婦さんはしっかり禁煙席が良いですよね?と聞かれていた(笑)夫爆笑)

 

妊娠性糖尿病になり、

食事制限し自己血糖測定と自己注射の日々。

 

お陰で妊娠中は四キロしか増えなかったけど、

つったって妊娠前からの蓄えがありますから(笑)

産後、授乳する後ろ姿はちょっとした山だな。

と夫に言われる日々。

 

産後も続く食事制限と産後うつの体調不良により

10キロ〜15キロ体重落ちて、数年ぶりに見付けた自分の鎖骨。

 

乗ったバスのバックミラーで気付いて二度見したよね

「え!?鎖骨!?これはもしや鎖骨じゃない??お久しぶり〜」って(笑)

 

そして、あれから8年…

やっぱりリバウンドしたよね〜ニヤニヤあはは。

 

リバウンドつーか、自己最大体重よりは少ないけどね、

しっかりぽっちゃりさんに逆戻り。

 

さて。そんな現在ですが、私この度一大決心。

自分に痩せる許可を出しました。

 

今まで、何度かダイエットしたことあるけど、

結局、途中でなあなあに。

 

 

我、師匠さおりさん

思考を変えるダイエットやってんの知ってたけどね。

 

説明も受けて自力でゆるゆるでやったことあるけどね。

四キロくらい痩せたけど、今となっては綺麗に戻りましたよねニヤニヤえぇ。

 

で、次元変更セラピー受けて、はたと気付いた。

いつまで出来ないって事にしてるんだ?って。

次元(自分の在り方)は変えられる。って。

 

 

そしたら、まずは肌を綺麗にしたいなーって気持ちが沸いてきた。

そしたら、ついでにそろそろ本気で痩せたいなーって思って。

 

デブデブって自分で思ってるから、

家族からデブって言われてカチンとくるのよね。

なら、デブだと認め開き直るか、痩せるか二者択一よね。ニヤリ

 

と、思っては、いた。うん。確かにね。

 

 

そしたらさー、さおり師匠からさー

ドンピシャのタイミングで

「コロナ太りしてませんか?」って聞かれて

「まあ、その後痩せてはいませんが太ってもいませんよ」と

お返事しました。現状維持状態です。と。

 

そしたらさー、

思考だけじゃなくて腸活も取り入れたダイエット講座始めようかと思っておる。と言うじゃないの!

 

コレだ!

飛び付きました。

えぇ。

即答で、やるっ真顔!と。

 

 

で、今日からスタートしました。

奇跡のお茶と呼ばれるハーブティーと乳酸菌を使った

【さおり式腸活ダイエット】!

 

以前の【思考ダイエット】のさらなるバージョンアップよ!!

 

で、今後経過をブログに書いていこうと思っているわ。

だから、そうなると言わない訳にはいかない

現在の体重。。。

 

スゲー嫌だけど、もう公開しちゃうわ!

私の今の体重を!

 

 

えいやー笑い泣き

 

 

 

私チビのくせに

59,1キロよ。

 

 

どうよ。

 

勇気沸いてきた?

 

(笑)

 

その勇気私にもう一度返して

 

(笑)

 

それぐらい勇気いるわ。体重公表。

求められてもいないのに。体重公表。

 

笑い泣き

 

でもいいの。

そこを含め、この恥ずかしい気持ち

すら自分に許可するわ。

 

それぐらい、今回、本気。

 

 

これでダメなら、自分はデブだと心底認め、

開き直る。どんなに家族にデーブ、やーいデーブゥ

って言われても、ニッコリ笑顔で「そりゃそうだちゅー」と返すわ。

 

 

期間は二週間だけど、

20年以上かけてデブ思考になってきたんだから、

二週間以上はかかるでしょうが、挑戦するわ!

 

やるときゃやる女よ!

 

でも

良かったら、応援してちょうだい♥️

 

 

ただ今、プログラム8日目。

 

順調に体重は下降をしておりますね~

 

 

ダイエットしていると

いろんな溜め込んだ思考が表面に浮上してきたり

するんですけど

 

 

それも、次元変更講座受けていただいたりされてるので

かなりフラットに眺めていらっしゃいます。

 

 

というのも順調に減ってる要因かもしれません。

 

 

2週間で減らせる体重はそこまでじゃなくても

そのままこの食生活をやってたら10キロマイナスも

夢じゃないからね~~

 

 

楽しみです!

 

 

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

受けてくださったかたのご感想はこちら

思考を変えて痩せる! 2週間ダイエットプログラムご感想

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてみてくださいね~~

 

お申し込みはこちら

PC・スマホ用メールフォーム

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム