”最強の呪文” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

おお~~

最強の呪文、いいわ~~

 

 

みんなもこの呪文唱えてみるといいですね。

 

 

私たち、これを体験しにきたんだから

 

 

すべてオールオッケー♡

 

ってことよね!

 

 

オルゴナイト作家けいこさん

次元変更講座ご感想です。

 

最強の呪文

 

さて、

今日はこのブログにたどり着いたあなたに

こっそり最強の呪文をお教えしたいと思います。

 

 

まず、なぜこの呪文を見つけたのか、

 

 

 

それはね、やっぱり、

何度かブログにも書いたけど

 

次元変更セラピーを受けた事

 

これが、大きかったと思う。

 

 

でも、受ける前の過程全部が絶対必要だった。

 

泣きわめきながら、もういやー!ってなった過去も、

もうダメかも。って絶望した過去も、

 

全部ぜーんぶが必要だった。

ぜーんぶ繋がってた。

 

 

 

それを経ての次元変更セラピー、

そして終了し、先日記事にした件

 

今まで、忌み嫌いながら、嫌い嫌いと言いながら、

つい嗅いでしまう悪臭のように私の中にあった【怒り】。

否定しながらも、監視していた【怒り】。

 

 

目の前の怒れる人の様に、否定してきた怒りを

持ち続けていた自分を、私は発見したのでした。

 

発見して、あちゃー笑い泣きと思ったよ。

 

誰よりも怒っていたのは私。

 

やっとわかった。

 

ただ自分を見てたんだって。

 

 

この発見は

なんだか、気が抜けたような、

大きな安堵感すら感じたかもしれない。

 

そしたらね、

こんな事を思った。

 

 

やだーデレデレ

もしかして、今までの事が全部この発見に繋がってるなら

今までの全部、この人生の出来事全て完全に

オールオッケーだったんじゃん!

 

もー♥️やだーデレデレ人生に無駄無しぃ〜。

 

 

この発見をしたいがための全てだったのかもしれない。

 

そしたらさ、目の前のブチブチ文句ばっか言ったり

イライラ不機嫌な人を見かけても

「あー、この人はこれをしに(生まれて)来たのね、オッケー!」

て思うようになった。

 

 

↓元祖オッケー!の人(笑)

 

 

そうなの。伝授したい呪文ってのはコレよ下矢印

 

「これをしに(生まれて)来たのね」

 

 

これは相手を

・尊重して(自分との違いを理解する)

・受け止め(受け入れなくて良い)

・流す(相手の自由と責任を奪わない)

 

 

 

でさ、この呪文

自分がイライラしてたり不機嫌な時にも

威力を発揮します。

 

不機嫌な自分に

「それをしに(生まれて)来たの??」と問うのです。

 

そしたら、だいたい答えはNOよ(笑)

 

でも、違うなら何で?って

外に向けていた矢印を自分に向ける余地

見付ける事が出来る

 

怒りたい気持ちや不機嫌になりたい理由を

考える事が出来るのよ。

 

呼吸が早くなっている事に気付き

深呼吸を意識的にするのに似てる。

 

自分が何を感じて、何を考えて、

怒り不機嫌を選んでいるのか知る事が出来るの。

 

そこまでいけば、だいたいイライラは納まってるはず。

 

だって、

選択肢を自分で増やせるから

変わるチャンスを自分に与えられる。

 

毎回チャンスを活用出来るとは限らないけどね。ニヤニヤ

それでもえぇのです。

 

選択肢増やしても、

あえて怒るを選びたい時は選んでいいんだよ。

怒るを選ぶ自分の自由と責任を奪わない。

 

これは、怒りとか不機嫌だけではなくて

あらゆるネガティブとされる出来事や感情に有効だと思う。

 

どんな人も、どんな私も、結局はオールオッケー。

存在や選択の許可って最強だよね。

先日ハッピーちゃんも言ってたね。

 

 

今ストレスフルな人多いかもしんないから、

イライラ人が登場したり、自分がイライラ人になった時、

この呪文唱えてみて♥️

 

 

さて、わたしは、怒りの許可の次は

痩せる許可を自分に出そうと思っています!

経過報告もお楽しみに♥️

5月は削ぎ落とし強化月間にするよぉ〜ちゅー

 

最後まで読んでくれてありがとさんです流れ星


ホントにホントに

すべて「これを体験したかった」から起きていること。

 

 

そう捉える視点を持てたら

次元は変わります。

 

視点を変えると次元も変わる  最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

お申し込みはこちら

PC・スマホ用メールフォーム

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム