ドン詰まりはチャンス!ネガティブな気持ちのときこそ自分と向き合える | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

心がドヨ~ンとしてしまうとき

落ち込んで動けないとき

 

 

みなさんはどうしていますか?

 

 

ネガティブな気持ちになっているときは

実は、次元を変えるチャンス!!かもしれません。

 

 

ただ今、次元変更講座3か月伴走コースを

受けていただいているソラタネ工房のけいこさん

ご感想を書いてくださったのでご紹介します。

 

 

前回の記事はこちら

”次元変更セラピーがマジやばい件”

 

その続きです。

次元変更セラピーがマジやばい件②人生はミルフィーユ

 

 

先日のこの記事では鼻息荒くフガフガ言って

【続きは次回!】なんて書きましたが

雪崩状態でニヒヒアウトプット追い付きません。

 

すみません。

全然書けなかった。滝汗

 

 

で、前回の記事通り、現在バイト探し中のワタス。

 

昨日も面接の予定でした。

 

が、

 

その前日に子供が、まさかの発熱…滝汗

オーマイガッチーン

 

インフルエンザ陰性ではありましたが

面接はキャンセルに…笑い泣き

 

 

行き詰まり感じるぅぅぅ笑い泣き

何このドンヅマリ感〜ゲッソリ

 

前向き思考の崩壊(笑)

 

バイト落ちて、

面接行けなくなって、

急に落ち込んだ。

 

なんか、知らんが

お金に対する不足感、不安感、焦燥感が

 

ドぶぁぁぁ〜ニヒヒ

 

と溢れました。

 

そしたらさ、

結局、外で働くってのがそもそも

不安感、不足感、焦燥感からの行動だった

んじゃないか?って。

 

そんなスタートだから、仕事決まらんのかも。

 

ってさ。

 

お金の思い癖って

何十、何百って重なってさ漠然とした不安を

形成するよね。

 

まるでミルフィーユ。

 

お金だけじゃないけどさ。

 

何層にも重なり合って、間にいろんなモンまで挟んで。

 

なおかつ、粉砂糖と言う誤魔化しのベールで

何となくそれらしく、キレイな感じにさせちゃうんだよなー。

 

で、いざ食べ(対峙して乗り越え)る段になると

とたんに、全てが崩れるのが怖くて嫌になるんだよね。

 

もっとキレイに食べたいのに〜〜!とか言って。

 

 

って、何の話?

意味わかんないね。すんません。

このしょーもなく、落ちていく歯がゆさを上手く表現しきれません。めんご。

 

 

やられてる。

私、自分の罠にやられてるわ。

 

でも、わかった事がある。

不安とか、恐怖みたいなネガティブって、

フォーカスしたとたんに外向きになる。

 

強烈な力で、主体行動とは真逆に引っ張られます。

 

自分軸なんてポッキリやられそうな勢いだわ。

 

 

久しぶりに、強烈なネガティブ。

炙り出されてます。

 

 

でも、一つ言えるのは

 

 

このドンヅマリ、

チャンスですから!!!

ただでは転ばないよ!私!

やったるぜ!

 

 

後がないと思ったとたんに、力むから、

もっと、軽い感じを取り戻そう。と冷静になってみたり(笑)

 

 

結論

どうにかなるさ、は最強の呪文。ニヒヒ

 

とりあえず、途中報告まで。

 

 

ドンヅマリはチャンス!

 

 

そうとらえる視点を持てると

ドンヅマリの状態からは抜け出しやすいです。

 

 

まずは、自分のネガティブの成分が

何でできてるのかを知る。

 

 

不安、恐怖、、、、

という感情なのだとしたら

 

 

「私は何が不安なんだろう」

「私は何が怖いんだろう」

って考えてみる。

 

 

不安や恐怖の感情になるスイッチが

どんなときに押されるのかが分かれば

そのスイッチを押さない方法も分かるし

 

何だか分からないモヤモヤ感はなくなります。

 

 

要は、分からないから不安。

分からないから恐怖なんですよね。


 

それを自分で向き合って理解しようとしても

なかなか難しいんですよね。

 

 

知らんうちに逃げてたり

知らんうちにやったつもりになってたり

 

 

だから、そこを一緒に向き合います。

 

 

分かるまで、理解するまで

寄り添います。

 

 

どこまでも、わたしをお使いいただければと思います。

 

 

そんな3か月。

 

 

まだ途中経過です。

また続きをご紹介しますね。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

視点を変えると次元も変わる  最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

ただいま3か月伴走コースは6月まで満席です。

次元変更講座(全2回)はご受講しただけます。

 

伴走コースをご希望の場合は6月以降で

ご予約しておいてくださいね。

 

先に講座だけ受講して、

6月から伴走コースに切り替えることもできます。

受講してからコースにするかしないか考えていいですよ。

 

 

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

見逃した番組や人気作品見放題!

 1か月無料体験できるよ

AbemaTV

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム