今、さおりさんの【次元変更セラピー】を受けています。


次元云々の前にさ、目の前の現実に対して、
過去を結び付けて瞬時に反応した事ありませんか?

自覚してる人はまだいいかもね。

この反応って無意識がフツーなんだって。
無意識だから、気付かないうちに何回も過去のマイルールに従い、毎度も同じループに入り込む。しかも、色んなパターンで(笑)もちろん、誰かに、ではなく自分で自ら、です。
それくらい、私たちは、変わりたい変わりたいと思いながら、同じ穴に落ちるのです。

いわば、この【次元変更セラピー】は
散々やってきた、使い古した反応を選ばず新しい視点を見つけて意識的に新しい視点を選ぶリハビリだと私は思っています。

常に、ゼロフィールド/ゼロポイントに立つ、という点は統合ワークと同じです。

統合ワークも確かに素晴らしいです。
並木さんも、関野さんも、山内さんも本当に。
その他で言うと、バシャールとかのブロック解除もとても有効だと私は思っています。
それぞれに、真実を理論立てて話して下さっています。

でも、私はその統合ワークと併用しつつ、現実を見つめたい。自分と向き合い、自分を知りたい。自分が何を考え何を選ぶのか意識的に生きたいのです。
かといって統合ワークが意識的ではないといっているのではありません。

確かに、この世は幻想だと思う。
目の前の現実はスクリーンに映った3D映像。


そこを、幻想だとわかってる前提で、
幻想の中でいかに、意識を切り替えて成長していけるのかを実践していきたい。と決意しました。

そしたら、さおり師匠が【次元変更セラピー】やるってよ。と小耳に挟み

なぬ?
そんなの、受けるに決まっとるがな!

と参加表明した次第です。



受けるからには、あたい本気なの。
統合ワークと、さおりさんの次元変更セラピーで、ダメならあたし、また26000年寝過ごす事になるわけ。


そんなの嫌っ!真顔お断りよ!


あたい、もう囚われの地球人は卒業するの。

神的視点で、地球で遊ぶんだい!ウインク

本気で愛と調和を体現しながら、
それを拡げて、拡げて、拡げてまくって、
いっそ私が宇宙になりたい!←意味不明でごめん

ニヒヒ


そんなこんなで、テンションあげあげに
なっておりますがね、受講早々
生まれて始めての、めまいを発症しましてね。

朝起きたら、強烈なめまいでね、ビビったわ。
グワングワンうずまきで吐き気するし、早速病院行きました。えぇ。

しかも、処方薬待ってる時に、先日受けたバイトの面接の結果の連絡を受けまして

えぇ、落ちました。

落ちましたの。私。

「残念ながら…」の言葉に

やっぷぁ、仕事9年ブランクのある40過ぎのババア雇う所なんてないんでしょうかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ニヒヒぁぁあ笑い泣き
って泣きながら被せそうになりました。

が、
病院だったし、めまいで気持ち悪かったし、そんな元気無かったよね実際。クスン。


泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。


好転反応かな、←スピリチュアルあるある
何か選択間違えたのかな、←自己否定あるある
これもそれも最善だっつーの?←ヤケ
グラウディング甘いのかな、←スピリチュアルあるある第2
とかさー思考もフル回転よ。笑い泣き





でもね、このめまいと落選は私に大きなプレゼントをくれましたデレデレ




今日はここまでハート

また近いうちに報告します。