”次元変更セラピーがマジやばい件” | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

変わりたい変わりたい、と言いながら

また同じ穴に落ちる。

 

 

確かに、それよくやってしまうんですよね。

 

 

変わりたいのに変われない。

同じことを繰り返して頭を抱える。

 

 

なぜ、そうなってしまうのか。

 

 

そう考えたことはありますか?

 

 

変われない理由。

 

 

「一旦、ゼロの地点に立って

自分の意思で選ぶということをしていないから」

 

です。

 

 

たくさんのセッションや講座をさせてただき

大きく変化をする人と、あまり変化がない人と

何がどう違うのか、をずっと考えていました。

 

 

これね、見つけたんですよ。

 

 

どこをどう変えたら、見える世界が変わるのか。

 

 

それを実際に実践していただくのが

次元変更3か月伴走コースです。

 

 

 

ソラタネ工房けいこさん

ただ今受講中の次元変更3か月伴走コースのご感想を

ブログに書いてくださったのでご紹介します~

 

 

次元変更セラピーがマジやばい件

 

 

今、さおりさんの【次元変更セラピー】を受けています。

 

 

次元云々の前にさ、目の前の現実に対して、

過去を結び付けて瞬時に反応した事ありませんか?

 

自覚してる人はまだいいかもね。

 

この反応って無意識がフツーなんだって。

 

無意識だから、気付かないうちに

何回も過去のマイルールに従い、

毎度も同じループに入り込む。

 

しかも、色んなパターンで(笑)

 

もちろん、誰かに、ではなく自分で自ら、です。

 

それくらい、私たちは、変わりたい変わりたいと思いながら、

同じ穴に落ちるのです。

 

いわば、この【次元変更セラピー】は

散々やってきた、使い古した反応を選ばず新しい視点を見つけて意識的に新しい視点を選ぶリハビリだと私は思っています。

 

常に、ゼロフィールド/ゼロポイントに立つ、という点は

統合ワークと同じです。

 

統合ワークも確かに素晴らしいです。

並木さんも、関野さんも、山内さんも本当に。

その他で言うと、バシャールとかのブロック解除も

とても有効だと私は思っています。

それぞれに、真実を理論立てて話して下さっています。

 

でも、私はその統合ワークと併用しつつ、

現実を見つめたい。

 

自分と向き合い、自分を知りたい。

自分が何を考え何を選ぶのか意識的に生きたいのです。

 

かといって統合ワークが意識的ではないと

いっているのではありません。

 

確かに、この世は幻想だと思う。

目の前の現実はスクリーンに映った3D映像。

 

 

そこを、幻想だとわかってる前提で、

幻想の中でいかに、意識を切り替えて成長していけるのかを

実践していきたい。と決意しました。

 

そしたら、さおり師匠が【次元変更セラピー】やるってよ。

と小耳に挟み

 

なぬ?

そんなの、受けるに決まっとるがな!

 

と参加表明した次第です。

 

 

受けるからには、あたい本気なの。

統合ワークと、さおりさんの次元変更セラピーで、

ダメならあたし、また26000年寝過ごす事になるわけ。

 

 

そんなの嫌っ!真顔お断りよ!

 

 

あたい、もう囚われの地球人は卒業するの。

 

神的視点で、地球で遊ぶんだい!ウインク

 

本気で愛と調和を体現しながら、

それを拡げて、拡げて、拡げてまくって、

いっそ私が宇宙になりたい!←意味不明でごめん

 

ニヒヒ

 

そんなこんなで、テンションあげあげに

なっておりますがね、受講早々

生まれて始めての、めまいを発症しましてね。

 

朝起きたら、強烈なめまいでね、ビビったわ。

グワングワンうずまきで吐き気するし、

早速病院行きました。えぇ。

 

しかも、処方薬待ってる時に、

先日受けたバイトの面接の結果の連絡を受けまして

 

えぇ、落ちました。

 

落ちましたの。私。

 

「残念ながら…」の言葉に

 

やっぷぁ、仕事9年ブランクのある40過ぎのババア

雇う所なんてないんでしょうかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぁぁあ笑い泣き

って泣きながら被せそうになりました。

 

が、

病院だったし、めまいで気持ち悪かったし、

そんな元気無かったよね実際。クスン。

 

 

泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。

 

 

好転反応かな、←スピリチュアルあるある

何か選択間違えたのかな、←自己否定あるある

これもそれも最善だっつーの?←ヤケ

グラウディング甘いのかな、←スピリチュアルあるある第2

とかさー思考もフル回転よ。笑い泣き

 

でもね、このめまいと落選は

私に大きなプレゼントをくれましたデレデレ

 

 

今日はここまでハート

 

また近いうちに報告します。

 

 

 

はい、またご報告してね♡


 

ただ今、受講中なので日々変化を体験中。

 

もう、3か月も伴走いらないくらい(笑)

変化が追い付かないですね!

 

 

ご感想ありがとうございました。


 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

ただいま3か月伴走コースは6月まで満席です。

次元変更講座(全2回)はご受講しただけます。

 

伴走コースをご希望の場合は6月以降で

ご予約しておいてくださいね。

 

先に講座だけ受講して、

6月から伴走コースに切り替えることもできます。

受講してからコースにするかしないか考えていいですよ。

 

 

パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

YouTube

チャンネル登録してね♡

 

ツイッター

Twitterフォローしてね♡

 

 

見逃した番組や人気作品見放題!

 1か月無料体験できるよ

AbemaTV

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

新講座

視点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム