「我慢」するのではなく 「工夫する楽しみ」にフォーカスする | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

我慢は続かない。

 

だから、やることは「我慢」ではなく

「工夫する楽しみ」にフォーカスすること。

 

 

ここを理解できる方は

ず~っと続けられます。

 

 

あ、ダイエットの話ね。

 

 

でも、ビジネスを続けることもそうだし

子育てでも同じだな~って思うし

 

 

「我慢」するのではなく

「工夫する楽しみ」にフォーカスする、は

 

 

全てに通じる法則だと思う!

 

 

2週間ダイエットプログラムを受けてくださった

あやさんのご感想です。

image

 

何度もリピートしてくださる理由を

ぜひご覧ください!

 

熱い想い・・・揺れる想い

 

これから松岡修造並みの熱い想いを述べようと思う。

 

あやだよ。修造じゃないよ・・・

 

あ、修造並みの熱い想いは無理だわ。ごめん

そこまで熱くはなれない🔥

 

でもそのくらい熱いってことだね。

 

先日はダイエットお茶会だったよ。

私は左のピンクニット女🧶

 


 

さおりさんがダイエットプログラムについて

修造になりながら熱く語る一方で

 

スイーターのレイちゃんが作ったヘルCな・・・

ヘルスィーなスウィーツを喰らう会

 

ちなみに私はダイエットプログラム6回やってる

 

どんだけだよ。どんだけ他人任せだよ(笑)

どんだけサオリさんの事好きなんだよww

 

この会ではダイエットプログラムについて

やる事全て伝授するのよ。

 

🙆‍♀️「まごわやさしいこ食」やる事

🙅‍♀️小麦粉、佐藤、、じゃなかった砂糖摂らない

🙆‍♀️油はオリーブかゴマ

🙆‍♀️肉は出来るだけ鳥とか太らなそうなやつ

▲揚げ物は・・・うーん。微妙よね。

衣変えればいいのかな

🙅‍♀️アルコールは無し

💮でもカフェインはさおりさんが好きだから有りw

あとなんだっけな・・・なんか色々あるけど

結局は我慢はしないよね

 

でもねやっぱ言うよね

 

パンパスタやめられまてーんウインク

アルコールやめられまてーんニヒヒ

チョコやめられまてーん酔っ払い

疲れたら甘いものだーよーねーニヤニヤ

イライラしたら酒飲むよーねー笑い泣き

 

・・・・・・・・・真顔

 

まぁ、私もその1人だったわけで

酒絶対やめられないと思つてたわけで

唐揚げ朝から食べれる体質だったわけで

 

でもね、やったら変わるよね〜

あれなんなんだろうね

アルコールも飲まなくても良かったし

揚げ物も食べなくても良くなったし

 

そんなこんなでマイナス10キロなってるし

 

だいぶ端折ったけどさ。

食べるものを単に変えても無理なんだよ

 

考え方

思考

思い込み

刷り込み

 

それ変えなきゃ多分無理

 

私は無理だった

 

だからぜひオヌヌメしたい

 

こんなんで絶対痩せるわけないよね!

なんて思ってる人にぜひやってほしい

 

なんなら私も7回目やりたいもんwww

 

ただただ2週間サオリさんのセラピー

受けたいだけなんだけど

 

心のデトックス半端ない

 

そして食べるものを工夫できるようになるし

考えるようになる

 

今日私がお昼に食べたものは

自己流フィッシュバーガー

 

フィッシュヴァーガー


 

ちっちぇーけど。

 

これね、パンはおから粉で作ったの

で、白身魚のフライなんだけど衣はオートミール粉にしたやつ

 

すげーうまかったよ

大満足

おからパン、腹持ち良すぎて夜食べなくても

全然大丈夫だった

 

食べたいものをヘルシーな材料で作る知恵?

それが身につく

 

恐るべしダイエットプログラムチーン

⬇️

脳のデトックスなダイエットプログラム

 

 

そうそう、第一回目のとき

 

「酒、酒がやめられね~~~!!」

 

って叫んでいたのがあやさんです(笑)

 

 

なんと、まあ

叫ぶほどに飲んでいた酒をやめることができました!

 

 

あ、正確には

 

「お酒を適量に楽しめるようになった」

 

です。

 

 

2週間ダイエットプログラムで

2週間やめていただくものは

砂糖、小麦粉、アルコール、などなど、

 

え~~~?って思うかもしれないけど

他に代用品あるので大丈夫ですよ。

 

 

何のためにそれやるかって言うと

「依存を抜くため」です。

 

 

砂糖取り過ぎ、小麦粉もの取り過ぎ

 

これやってると、「自分の意思で選べなくなる」のです。

 

 

「自分で選んでます!」って思うかもしれなけど

 

 

「お菓子やめられるかしら~~」って言ってる時点で

自分の意思で選んでないですよ。

 

 

私たちは、何を食べるか、どれくらい食べるか

を選べるのです。

 

 

自分の適量を知ることができれば

ちょっとくらいお酒飲んでも、パンを食べても

食べ過ぎることなく、自分にとっての適量で

収めることができるようになります。

 

 

二度と、パンやパスタやケーキを

食べちゃダメ!って言ってません。

 

 

あなたの「適量」を知り、

食べることを選べるようになること。

 

 

何事も工夫次第でいろいろ

食べることを楽しめるようになること。

 

 

そして、自分の理想をあきらめることなく

綺麗な自分を作ることができる!って思ってもらえること。

 

 

ここを目指していきたいと思います!

 

 

 

フィッシュバーガー、美味しそうね~~

 

 

何事も工夫できる。

考えて楽しむこともできる。

 

 

みなさんの工夫が素晴らしくて

本当にレシピ本にしてほしいぐらいです!

 

 

何も考えずに

ただ、食べちゃうの、そろそろやめませんか?

 

 

もっともっと自分の身体と仲良くなれますよ!

 

 

10キロやせてスリムになって

自分の身体と向き合ってるあやさんの

綺麗なボディラインをぜひ見に来てください!

【12/16】いつもの日常にちょっとしたプラスαを加えるだけ!ズボラ筋トレ 美トレ

 

 

ダイエットプログラムについてはこちら

なぜ2週間で3キロ~5キロ痩せることが可能なのか 思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

ラインのやり取りだけでやるので全国どこでも受けられます。

まずは無料のダイエットカウンセリングに来てね。

 

次回は1月7日スタートです あと1名様。

 

お急ぎの方は12月中にやることもできますよ!

い月後半スタートも募集中。日程はご相談くださいね~

 

ご感想はこちら

思考を変えて痩せる! 2週間ダイエットプログラムご感想

 

 

100日ブログの会に参加中

68/100

 

IMG_0222.jpg

メディア掲載

HERS11月号に載ってます

 

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

友だち追加

 

 

見逃した番組や人気作品見放題!

 1か月無料体験できるよ

AbemaTV

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 


お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム