100日ブログの会に参加!1日目「思考を変更して人生思い通りに生きる!」セラピーやってます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

【100日ブログの会に参加しております!】

 

【1日目】

 

水ブロのアトムさんがやっている

「100日ブログの会」の募集をたまたま見かけて

参加してみました~~!

自分の思考パターンを知り、思考の変更をすれば

 

人生思い通りになる!!

 

 

その方法を実践的にお伝えしています。

 

 

今日は、改めまして

自己紹介的な記事にしてみました!

 

 

 

「全ての答えは自分の中にある」ということを

カードで示します。

OSHO禅タロットのココが凄い!あなたは今の人生「生きてる~~!!」って思いますか?


禅タロットセラピストの育成もやってます。

タロットを心理セラピーとして使う☆OSHO禅タロットリーディング講座

IMG_9876.JPG

 

思考を変更したら願いは叶うのだ!を

ダイエットにのっけて実践的に体験していただけます!

なぜ2週間で3キロ~5キロ痩せることが可能なのか 思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

IMG_8807.PNG

これは私。15キロ痩せました。

 

こちらはダイエットプログラムでー10キロ達成したあやさん

人生変わった~って言ってくださる方続出!

 

 

セラピストをお仕事にしていきたい方への

育成もやっております。

本当の癒しを提供する癒しのプロのための プロセラピスト育成講座

 

 

セラピストを仕事にして

12年目に入りました!

 

 

いろんな方のブログを読ませていただくのを

楽しみにしておりま~す!