10月だよ
オクトーバーニヤニヤ

恒例の体型比較
9月はあまりにも撮るのが嫌なほど身体がダルンダルンだったから撮らなかった

そこ撮らないとただの逃げよね

さて8月初めの体型と
10月初めの体型〜




どすん!

ん〜8月の方がスッキリしてる気がする
特に腹回り

腹回りとくびれは自分の中で長期の課題でして
ただ細いだけとかじゃなくて
引き締まったボディーが欲しいわけですよ

なので日々トレーニングは隙間時間に
してますけどもぉーーーー

なかなかよね
なかなか引き締まりボデーにならんよね

でもね去年の8月と比べると
かなり変わったよ



ぼっへー
8月やばいw
ボッテボテ
ムッチムチ

太ももwwww🦵
たくましい真顔

ダイエットっていうのは終わりがあるのか無いのかわからないじゃん

いつまで続ければいいの?ってね

私が過去最高に引き締まったのは2月なんだけど
すっごく頑張ったの
毎日毎日時間作ってトレーニングして
食事もストイックにして
体重も49キロ台になったりなんかして

でもね、ある時疲れちゃって
何のためにやってるんだろう?なんて思っちゃって

ダイエットって自己満足に近いんだよね
病気とかで痩せなさい!って言う人もいるかもだけどさ。

自己満足の為にここまでやる必要あるのかなー?って。食べたいもの我慢して、トレーニングして
100g単位の体重で一喜一憂して

あーやーめた。頑張るの。って思ったのが2月過ぎてから

そこからは頑張らないダイエットしてるよ

自分のペースでトレーニングして
自分の食べたいものも食べてる
体重でそこまで一喜一憂しなくなった

みんなも頑張らないダイエットしよう!



ちょっと引きで撮った写真

玄関汚過ぎた引くw