次元変更禅タロットのココが凄い!あなたは今の人生「生きてる~!!」って思いますか? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

【次元変更禅タロットのココが凄い!】

 

 

人生をやり切る!!

 

生きている意味ってこれに尽きると思います。

 

 

あなたは、今の人生、

「生きてる~~!!」って思いますか?

 

 

今の生き方で、自分が人生を終わるとき

後悔しないですか?

 

 

自分の人生をどのように

この世に現していくか、

 

 

その方法を知りたいなら

次元変更禅タロットに出会ってみてください。

 

 

 

私がOSHO禅タロットに出会ってから

もう、10年くらいになるかな。

 

 

このカード、

本当によくできてるなって

使えば使うほど、そう思います。

 

 

何が凄いのかって

このカードに現されている世界観が、です。

 

IMG_6522.JPG

 

人は、何のために生まれ、

何をなし得たいのか

 

 

魂は、肉体を持つことで

何を学び、どこに向かうのか

 

 

ゼロフィールドから

肉体を持つ世界にやってきて

 

人として生まれ、自我を学び

真我に至るまでの物語を

79枚に現したカードなのです。

 

 

一枚一枚が自分の感情の一部であり

様々な側面の自分を知ること、

 

そして、自分の周りに現されるものも

全て、自分が創り出した幻想であるということを

 

79枚のカードで表し

 

自分というものを知り、

自分がどのように生きたいのか、を明確に見せてくれます。

 

 

自分を知ることは

「自分の人生をどう生きるか」につながります。

 

 

命をどのように使うかは

あなた自身が決めることができます。

 

 

自分の人生を

「やり切った!!」

「後悔はない」って思えるような

生き方をしたいとは思いませんか?

 

 

命をどのように表したいと思っているのか、を

ぜひ、禅タロットと共に見つけてみてください。

 

 

今まで、私がご提供してきた

OSHO禅タロットセラピーに次元を変える視点を加え、

「あなたが今、何をするべきか」を明確に出せるようになりました。

 

 

是非体験してみてくださいね!

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム

 

 

 

自分の人生の紐解きをしたい方はこちら

プロのセラピストになりたい方もぜひ。

OSHO禅タロットリーディング講座

 

HPはこちら

自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

 

最新情報はこちらから配信してます。

LINE@に登録してね♡

 

友だち追加

 

 

読者登録ボタン

 

 ☆最新ご予約状況 


HP自分宇宙を創り奇跡を起こす次元変更心理スクール

 

点を変えると次元も変わる!最高の未来に生きる視点を創り出す次元変更講座

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

次元変更禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<思考パターンを変えるってどうやるの?を体験してみよう>

悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!脳の回路を変える1DAY講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座

 

<2週間ダイエットプログラム>

脳の思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム

 

お申し込みはこちらまで~

PC・スマホ用メールフォーム