夢を叶える考え方。叶えたい夢を未来の「予定」とする | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

夢が夢ではなく

単に「予定」となる。

 

 

この考え方、

すご~く大切なことだと思います。

 

 

いつかそうなったらいいな~、ってだけでは

夢見る夢子ちゃんになってるだけ。

 

 

その夢をどうやって叶えるか

どう行動していくか、

 

 

行き先を決めないと

何も進まないもんね!

 

 

先日、川越で麗子さん主催で開催した

願いを叶えるリスト作りと

ダイエットお茶会にご参加くださったkawaちゃん様

ブログにご感想を書いてくださったのでご紹介します。

居るだけで面白いと言われ、いじられる笑い神☆kawaちゃん

 

【今までの悪循環を断ち切ってテコ入れする】

 

 

またまた友人のれいちゃん

面白そうな会を開催するとの情報をキャッチしたので

行ってきましたー♪

 

 

午前中は「願いを叶えるリスト作り」

午後は「ダイエットお茶会」

 

どちらも「思考を変える」というやり方。

 

初めて会った松本 さおりさんのさおり節に

キュンキュンやられ(わかりやすくて、説得力がある)

、一瞬でファンに✨

 

一昨日

「頑張らずにてっぺん取る♪」って話になって、

その翌日にこの会。

 

もう波が来てるでしょー!って感じ。

しかも、裕子さんの龍神カードリーディングでも、

それが出ているのを知り、、

 

あー、まさにこれは私の大仕事をやるべき時が

来たのねーって実感したのでありました。

 

 

「大仕事」と言っても、、

 

さおりさんの言う通りに、リストアップしたものに、

色々書いていったら、

 

「夢」が夢じゃなく、

難しいんじゃないの?人から笑われるんじゃない?

的な目標も、目標なんかじゃなく、

単に「予定」として認識できました。

 

それはなぜか?

 

ちゃんと、すぐ行動できるレベルにまで落とし込めたから。

 

私は今までずっと

「目標決めて行動できない人」なんだと思ってきました。

 

だけど違った!

 

目標設定の仕方がわかっていなかったのと、

それをどう行動に出切るようにしたらいいか

わかっていなかっただけだった💦

 

予祝手帳効果もあるのか、書いてて、

楽しくてにやけてきちゃって楽しくてたまんなかった(笑)

 

そして、そして。

午前中だけで、こんなにもすごかったのに、

午後もこれまたすごかった!(笑)

 

何かを埋めようとする食べ方から、

ついに自分の体を大切にした食べ方への

シフトチェンジする時がいよいよ来た!という感じ。

 

こちらも、まさに!なタイミングなのです。

 

ずっと食べたいものだけ食べてきたけど、

そろそろ、ちゃんとした食生活に変えないとって

ずっと思ってたのに、

 

つい、

お腹空いたから、我慢できないからパン食べる、とか、

とりあえず手っ取り早く口に入れる、

なんとなく食べたいから食べる、

満たされないものを埋めるために食べる、

ことをずっと繰り返しやめられずにいた。

 

ついにそれをやめる時が、、

 

痩せることもだけど、私はまず食生活を改善したかった。

便秘薬を手放せない生活をやめたかった。

 

午前中の目標もだけど、

それってぜーんぶ私が願ってきたこと。

 

だから、その願いを実行に移す時が来たんだな。

 

たくさんの放った願いがこうして実はどんどん叶うというのに、

多くの人は叶わないように、自らしているというのが現実。

 

もったいないよねー💦

 

ってことで、

諸々を実行すべく、

これからは集中して取り組んでいくことにしました♪

 

なんか今から自分の中からどんな感情が出てくるのか、

それも楽しみー♪

 

れいちゃん、素晴らしい企画をこのタイミングで

開いてくれてありがとう😊


いいタイミングで受けていただけたようで

良かったです。

 

 

叶えたい夢も

ダイエットで痩せるのも

 

実はおんなじことです!

 

 

目標設定して

どう行動するかを決めるだけ!

 

 

みなさんも、「決めて、やる!」を

やって夢を叶えてみませんか?

 

 

 

「夢を叶えるリスト作り」は

12月16日(日)千葉の流山で開催します。

もう直前ですがタイミング合う方はご連絡ください。

 

 

2019年、1月8日は板橋で開催予定です。

 

夢の叶え方をマスターして

2019年さらに飛躍しましょう!

お問い合わせくださいね

 

お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<悩みから抜け出したいなら思考を変えよう!>

思考パターンを変える1DAY講座

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム