知らなきゃ損! 夢の具体的な叶え方が分かっちゃった♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、2年前から九州に旅したい
って言ってます。


なんで九州かというと、
未開の地で、
食べ物が美味しそうで
パワースポットが
たくさんありそうだから。
↑ミーハー


そんなこと言ったら四国も
未開の地だけど
より遠い九州に行きたいんです

だけど未だに叶ってません。


その理由が、今日の
夢を叶えるリスト WSで
クッキリハッキリ
分かってしまいました


ワークショップの様子


真剣に夢を考え中の皆様
良いお顔してますなー




講師は、9か月で15kg減量した


すっかり華奢になられて
モデルさんのようでした。



1年4か月前は
このようなお姿だったのに


今日のワークショップでは
皆さんにリストを
書き出して頂きましたが

それをさおりさんが見て
一人ずつ
一番濃そうな願いを取り上げて
鋭いツッコミを入れながら
その願いの根っこにある思いを
あぶり出していく様が
なんとも気持ちよかったです。


結論を言うと、
夢が叶わないカンタンな理由
それは…


やると決めてない。
からでした


あっちゃーガーン


たしかに『九州行きたい!』
と言ってますが
肝心なことをやってません
それは

行くと決めてない!

ヒイィィ〜ッ


行きたい!
って叫んでるだけで
誰かが連れてってくれるとでも
思ってるのか!?


決めてないし、行動もしてない


タナボタ式で
どっかから降ってくるわけもなく
そりゃいつまでも行けないわけだ


いつ、どこへ行くのか!?
目的地と日にちを
まず決めなきゃ
一生どこにも行けないよね


ご参加された方々も
夢はそれぞれ違っても
そこはストンと落ちてたみたい。

とても有意義な時間でした
 
参加してくださった皆さまの
2019年が楽しみです


目からウロコのワークショップ
主催やらせてもらって
お話も聞けて良かったです。



午前の部の集合写真

コツが分かったので
あとは実践あるのみ


叶えたい夢が、手に入るなら

あなたは、
やる?やらない?


グチャグチャ考えてないで
日にちと目的地と
方法考えて行動する。

実は、とてもシンプルでした。


夢のシンプル かつ確実な叶え方を
平成最後の師走に聞けて良かった

宝くじ当てちゃうかも


さおりさん、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました



午後の部のダイエットお茶会も
めっちゃ楽しかったんですが
長くなるので別記事にしますね



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す