【今までの悪循環を断ち切ってテコ入れする】

またまた友人のれいちゃんが面白そうな会を開催するとの情報をキャッチしたので行ってきましたー♪


午前中は「願いを叶えるリスト作り」
午後は「ダイエットお茶会」

どちらも「思考を変える」というやり方。

初めて会った松本 さおりさんのさおり節にキュンキュンやられ(わかりやすくて、説得力がある)
、一瞬でファンに✨

一昨日
「頑張らずにてっぺん取る♪」って話になって、
その翌日にこの会。

もう波が来てるでしょー!って感じ。
しかも、裕子さんの龍神カードリーディングでも、それが出ているのを知り、、

あー、まさにこれは私の大仕事をやるべき時が来たのねーって実感したのでありました。

「大仕事」と言っても、、

さおりさんの言う通りに、リストアップしたものに、色々書いていったら、
「夢」が夢じゃなく、
難しいんじゃないの?人から笑われるんじゃない?的な目標も、目標なんかじゃなく、
単に「予定」として認識できました。

それはなぜか?

ちゃんと、すぐ行動できるレベルにまで落とし込めたから。

私は今までずっと
「目標決めて行動できない人」なんだと思ってきました。

だけど違った!

目標設定の仕方がわかっていなかったのと、
それをどう行動に出切るようにしたらいいかわかっていなかっただけだった💦

予祝手帳効果もあるのか、書いてて、楽しくてにやけてきちゃって楽しくてたまんなかった(笑)

そして、そして。
午前中だけで、こんなにもすごかったのに、
午後もこれまたすごかった!(笑)

何かを埋めようとする食べ方から、ついに自分の体を大切にした食べ方へのシフトチェンジする時がいよいよ来た!という感じ。

こちらも、まさに!なタイミングなのです。

ずっと食べたいものだけ食べてきたけど、そろそろ、ちゃんとした食生活に変えないとってずっと思ってたのに、
つい、
お腹空いたから、我慢できないからパン食べる、とか、
とりあえず手っ取り早く口に入れる、
なんとなく食べたいから食べる、
満たされないものを埋めるために食べる、
ことをずっと繰り返しやめられずにいた。

ついにそれをやめる時が、、

痩せることもだけど、私はまず食生活を改善したかった。
便秘薬を手放せない生活をやめたかった。

午前中の目標もだけど、
それってぜーんぶ私が願ってきたこと。

だから、その願いを実行に移す時が来たんだな。

たくさんの放った願いがこうして実はどんどん叶うというのに、
多くの人は叶わないように、自らしているというのが現実。

もったいないよねー💦

ってことで、
諸々を実行すべく、これからは集中して取り組んでいくことにしました♪

なんか今から自分の中からどんな感情が出てくるのか、それも楽しみー♪

れいちゃん、素晴らしい企画をこのタイミングで開いてくれてありがとう😊