私は嫌なことを言う人です | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

頭では理解してても

腑に落ちてないときってありますよね。

 

 

あとから、「ああそういうことか!」って

急に腑に落ちることもある。

 

 

数年前から

何度も言ってたことがここにきて

やっと「そういうことか!」って

すとんと入る。

(長かったな~~笑)

 

 

先日、開催したグループコンサルの

ご感想を麗子さんがブログに書いてくださいました。

 

嫌な事を言ってくれる人は神さまです(笑)

 

師匠のグルコン 最終回。

 

 

同期の雅美さんと一緒に

参加です。

 

 

ビジネスとは無縁だった私の脳みそを

叱咤叱咤叱咤しながら

 

二年がかりで鍛えてくださった

さおり師匠。

 

 

おかげさまで以前より成長し、

自営でお仕事をする為の知識を

たくさん教えていただきました。

 

 

そしてそして

ずっと前から言われ続けてた事が

やっと腑に落ちましたー

 

 

それは、

 

調子よく相手に合わせない】

ってこと。

 

 

この日のグルコンで

私が以前からやってた

 

【その場が平和に終わるなら

自分の意思とは違う意見でも

とりあえず調子を合わせておく。】

ってパターン。

 

 

さおりさんにそこを突かれました

 

『あなたさー、やりたくない事は

変な期待を相手に持たせず

やりたくないって、

ちゃんと言いなよ。』

 

 

幼少時から、自分の意見より

周りの空気感重視。

 

思ってなくても

とりあえず相手や周りに合わせる事で

バランスを取って来た(つもり)

 

なぜそれをしてたかというと

ぶつかるのはいや(めんどくさい。)

 

全然思ってなくても

そのまんま伝えたら角が立つので

その場では話を合わせておく。

 

んで、要らぬ期待を相手に持たせたまま、

期待に応えないと決めてる自分

 

 

 

最悪ですね

 

だったら期待を持たせず

最初の段階で

 

『私は、それ、

やりたくないのでやりません

 

と言い放つ方が

自分にとっても

相手にとっても

どれだけスッキリする事でしょう

 

 

 

これまで私が調子よく

お話 合わせて来た方々。

 

大変失礼いたしました

 

 

これからは、

調子よく人に合わせる事を

 

やめます!!

 

 

ムリして

違うものになろうとする事が

そもそも間違ってるんだなー。

 

勘違いや思い込み、

掘れば掘るほど、発掘出来ちゃう

 

もっと軽く、楽に行けばいいや。

 

 

雅美さん(まさちゃん)とは、

面白いくらいに

テーマが似てて、

表現の仕方や事象の表れ方は違うけど

根っこは同じで笑っちゃうくらい爆笑

 

 

一緒に学び合うのは

それだけご縁が深いって事

雅ちゃん、これからもよろしくです

 

 

さおりさんには

よく叱られてきました

 

愛を感じるから嫌いにはならないけど

 

嫌なこと言うなーって感じたことは

何度もありました

 

 

でも、そこが私の強力ブロックだと

早々に見抜かれてたからこそ、

それが出た都度、鋭く突かれて

『逃げるなパンチ!

って隅っこに追い詰められてたっけ。

 

 

ずっと諦めずに

言い続けてくれたお陰で

やっと自分の闇と向き合える自分に

なれて、感謝しかありません。

 

やっぱ神だわ、さおり様

 

 

人との出会い、ご縁で

人生はいつからでも

大きく変わる事を体感中。

 

遅すぎる事なんて絶対ない

 

 

これからも、いくつになっても

進化していきたいと思います

 

はい。嫌なこという人です(笑)

それを言える自分を誇りに思います。

 

 

私、決めていることがあるんです。

 

 

目の前の方が

「言って欲しい言葉」を言うのではなく

「変化するポイント」をお伝えする。

 

 

それは、その方にとっては

「聞きたくない言葉」だったりもするんですよ。

 

 

それでも、お伝えすることもあります。

 

 

だから「いやなこと言う人」って

思われるかもしれません。

 

 

でも、その場の一瞬の癒しではなく

もっと先の進化を一緒に見たいから。

 

 

これからも「いやなこと言う人」で

あり続けたいと思います。

 

 

とはいってもね・・・

そんなに叱咤叱咤叱咤はしてないですよ(笑)

ほんとに!!

 

 

グループコンサルは

お二人様以上で通常よりお得になります。

 

お仕事のご相談でも

今のお悩みについてでも

ご相談いただけます。

お友達同士でお申し込みください。

 

 

・ビジネスコンサル

・禅タロットセラピー

どちらでも承ります。

時間内でしたらどちらもできます。

 

グループコンサル

(ビジネスコンサル、禅タロット)

約3時間

15000円(お一人)

 

120分コンサル(2~3名で)

12000円(お一人)

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム