必死で頑張る姿は恥ずかしいですか? | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

この前ね、クライアントさんと

お話ししてて

 

「みっともない自分を見せたくない」

 

ってのが話しの中に出てきたんですね。

 

 

みっともない姿を見せたくないから

必死になってやろうとしない

 

 

だって、そんなドロドロの姿、

見せるの恥ずかしいでしょ、って

 

そんな風に言う自分ね。

 

 

 

ドロドロになって必死で頑張る姿って

本当に恥ずかしいのかな~って

考えてみたんですよ。

 

 

 

この前、高校野球、終わったけど

準決勝の金足農業高校、

すごく話題になりましたよね。

第100回全国高校野球選手権大会で、決勝進出を決めた金足農=8月20日、甲子園 

 

必死で頑張る姿に

どんどん周りも引き込まれ

どんどん応援する人たちが増えていきましたよね。

 

 

必死でドロドロになりながら

頑張る姿を見て

「いや~みっともない」って

だ~れも思ってなかったじゃないですか~~

 

 

それどころか

「感動した!!」って言って

学校に寄付金がいっぱい集まったそうで。

 

 

野球部のみなさん

ただただ必死な姿を見せてただけで

周りを感動の渦に巻き込み、

どんどんファンができ

 

学校にはお金も集まってきて

学校のネームバリューも全国区ですよ。

 

来年度は受験倍率上がるよね。

 

 

必死でドロドロになって頑張る姿。

恥ずかしいって思ってるとしたら

それ、思い込みかもね。

 

 

必死でドロドロになって頑張る姿は

キラキラと輝いて見えるし

素敵に見えるのかも。

 

周りの人たちが勝手に

「勇気をもらいました!!」とか

「感動しました!!」とか言うようなことなのかもよ。

 

 

みっともない姿を見せたくなくて

スマートにやりたがる

 

みっともない姿を見せたくないから

最初からやろうともしない。

 

 

これ、やってたとしたら

もったいないかもですよ!!

 

 

お仕事も、今できることのすべてを出してみる。

やりたいことを形にしていきたいならこちら

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

 

ダイエットも、やると決めてやる。

思考パターンから変えるダイエットプログラムはこちら

何をしても痩せない、と言ってた方の思考もこのように変化します

 

プログラムを受けてくれた麗子さんのご感想

やると決めた、平成最後の夏

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム