インナーチャイルドちゃんの表す絵は一人一人の個性が溢れてる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

すこし、秋を感じるようになってきたな~~と

ほっとしてたらさ

 

なんでしょうか、この暑さは!!

 

 

残暑が一番暑いじゃ~~ないですか?

 

 

そんな今日この頃。

 

 

お暑い中、遠くまで来ていただいて感謝です。

 

今日は禅タロットリーディング講座最終回。

 

 

最終回はインナーチャイルドセラピー講座なんだよ。

 

 

今日のインナーちゃんの絵はこんなにかわいい。

IMG_7199.jpg

レモンイエローの

ちょうちょの形の

生ぬるい

風船のような

ラスカル

 

 

んん(笑)

ちょうちょのようなラスカルなのね?

 

 

こんなふうに、生まれ出てくるものは

いろいろです。

 

 

すごく個性的で

他の人と同じには決してならないんだな。

 

 

今までたくさんこのセラピーをさせていただいたけど

ほんとうに見事にみなさん一人一人の個性が出てくる。

 

 

 

そこもこのセラピーの魅力だな~~って

思いました。

 

 

絵は可愛いんだけど

言ってる言葉は「さみしい」という言葉

 

 

しかも、寂しい表情を書いてはいないのに

発してる言葉は「さみしい」

 

 

そんなギャップのある部分を拾っていきます。

 

 

まずは、自分の内なる子供の声を

聞いてあげる。

 

 

自分が自分の声を聞くんです。

 

 

誰かに聞いてもらいたかった(だいたい両親)

その言葉を自分が聞いてあげる。

 

 

過去の自分の届かなかった声を

今の自分が聞いてあげる、をすると

 

 

過去の清算が始まり

未来が見えてくる。

 

 

 

Yさまは、自分の未来を

「白いキャンパス」と表現されました。

 

 

これからは、真っ白なキャンパスに

大きな理想の世界を描けますね。

 

 

こんな理想を言っても理解してもらえない、って

思ってしまったり

やっぱ無理だよねって言って

伝える努力をしないってのは

 

何も行動していないのと一緒。

 

 

想いを言葉にする。

そうなるように行動する。

 

 

願いを叶えるために必要なことは

これですよね。

 

 

是非やってみてくださいね。

 

 

禅タロット使いになりたいかたはこちら

(インナーチャイルドセラピー講座も含まれてます)

OSHO禅タロットリーディング講座

 

インナーチャイルドちゃんを癒す方法を

知りたい方はこちら

インナーチャイルドセラピー講座

 

 

まずはセッションを受けてみたいという方はこちら

インナーチャイルドセラピー

 

 

LINE@登録してね!

友だち追加

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

人生の意味を知り本当の自分の目覚める 3つの柱セラピー

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム