赤ちゃんのように お母さんの腕の中に包まれてる感覚 インナーチャイルドセラピー勉強会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

「その場の全員の温かな体温を感じ

なんだか赤ちゃんのように

お母さんの腕の中に包まれてる感覚。」

 

 

そうそう。

本当にそんな感じでした。

 

 

先日のインナーチャイルドセラピー勉強会に

ご参加してくださった麗子さん

 

勉強会のご感想をブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

麗子さんのブログはこちら

 

深〜く優しく癒された、インナーチャイルドセラピー勉強会

 

昨日は、インナーチャイルドセラピー

勉強会。

 

須藤 雅美さんのサロンで開催

 

 

セラピスト役、クライアント役を

順番に体験します。

 

クライアント役になると、

がっつりセッション

してもらえちゃうお得な勉強会です。

 

{67246373-B435-4BD4-A81E-B9C2B94962BD}

 

{06353EB3-F9A1-43DA-81E8-8F6945956CA5}

勉強会風景

 

 

セッションのやりとりを

みんなで見守り

セラピスト役のフォローを

全員にしていただける心強さ

 

 

さおり師匠の着眼点が鋭くて

この表現ではこういう事を

 

こういう言い回しの時は

この想いが隠れてます…などなど、

 

普通の講座では

そこまできけないかもはてなマークな深い部分を

教えていただきました

 

 

勉強になったーおねがい

 

 

{8BF3B30B-4197-4B95-9486-C2A75DA3DA99}

私は、セラピスト役。

何を伝えていたんだろう…

 

 

クライアント役の人は

実際にセッションされます。

人により、タイミングにより

感情が溢れ出す場合もアリ。

 

 

何が起ころうと、

どんな想いであろうと

クライアント役以外は

クライアント役の人を

100% 受け容れます。

 

 

いっぱい頑張って来た

本体さん&インナーチャイルドちゃんが

溜まってる想いや本当の気持ちを

吐き出している時、

思わずもらい泣きしそうになる瞬間も

 

 

その場の全員の温かな体温を感じ

なんだか赤ちゃんのように

お母さんの腕の中に包まれてる感覚。

 

はぁぁぁ…

癒されたぁ

 

 

人が皆違うように

インナーチャイルドも色んな子がいて

登場の仕方もそれぞれで、

 

 

前はそこに自分が向き合えるのか

自信も保証も持てなくて

3年間もやらずに寝かしてしまった

インナーチャイルドセラピーですが

 

 

私の自信とか保証とか別に必要なくて

ただただ目の前のお客様の

インナーちゃんに

自分が寄り添う覚悟があるかどうか

 

大切なのはそこだけだ

 

って分かったら

インナーチャイルドセラピーの

愛と承認100パーセントの

癒しの時間が愛おしくて

セラピストという職への

お仕事らぶな気持ちが

倍増しました。

 

 

 

幸せな時間をご一緒してくださった

さおり師匠

サロンオーナー 雅美さん

緩和ケアアロマセラピストの智恵美さん

フーレセラピーの 愛ちゃん

 

ありがとうございました

 

 

昨日 学んだことを活かし

これからも胸張って

お客様の心に寄り添い、

インナーチャイルドセラピーを

やらせていただきます

 

 

インナーチャイルドセラピーのやり方は

インナーチャイルドセラピー講座

または、OSHO禅タロットリーディング講座の応用編で

お教えしています。

 

ご興味あるかたはぜひどうぞ。

 

 

麗子さん、

インナーチャイルドセラピーの

モニターさん募集していますよ~。

麗子さんのインナーチャイルドセラピー

 

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。

30分ビジネスコンサル

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム