売れるようになるコツ!自分自身が自分の一番のファンであること | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

 

「わかる人にわかればいい」

 

これ、わりとよく聞くフレーズです。

 

 

自分の作品を

「仕事」として扱うのだとしたら

 

 

「わかる人にわかればいい」

という考えをすることは

 

広がらないことを意味します。

 

 

これ言っていいのは

「ある程度、知名度が出てきたら」ですね。

 

 

作品は

「見られなければ意味がない」

です。

 

 

そもそも、ほんの一部の人にしか

知られていないのなら

売りたくても売れないですよね。

 

 

なぜなら

「みんな知らないから」です。

 

 

作品がダメなのではなく

知られていないから売れない、のです。

 

 

ということは

知られる努力をしないと広がらないですよね。

 

 

だって、

「自分の作品」を愛していたら

「みてみて~!これ可愛いでしょ!」って

言いたくなるものよ。

 

 

地下で、売ってても

地上の人には見えないのよ~~



 

先日、

ビジネスコンサルに来てくださった

 

家族みんなで持てる世代フリーな麻ひもバック屋のbee様

が、FBメッセージでくださったご感想を

ご紹介させていただきますね~~

 

 

IMG_6379.JPG

 

作品に自信がない。

っていうけど

 

 

自分は自分の欲しいものを

作ってるはず。

 

 

ってことは、

 

 

自分は自分の作品のファンってことですよね。

 

 

 

自分の作るもの、素敵!って

思ってるはずなんです。

 

 

まずは、

「自分自身が自分の作品の一番のファン」

であるべきでしょ。

 

 

あとはね、

 

「どれだけファンなのか」

を語っているだけでいいんですよ~!

 

 

今は、拡散できるツール

いっぱいあるから

 

 

そういうのうまく使って

「みてみて~!これ可愛いでしょ!」

ってできますよね!

 

 

どんどん

「みてみて~~!!」って言う!

 

 

そして、自分の作品を

普段から使って持ち歩く!

 

 

見せるためのいろんなテクニックも

たくさんあるけど

 

 

まずは、テクニックよりも

「自分の作品の一番のファンであること」が

大切ですね。

 

 

ハンドメイドなどの作品作りをしている方だけでなく

どの業種であってもここは同じです。

 

 

自分のしてる仕事に対して

まずは、自分がそれを大好きであること。

 

 

みんなに知ってもらいたいって思ってること。

 

 

そして、自分自身が

自分の一番のファンであること。

 

 

ここは「絶対」ですよ~~

 

{D0405B29-3CA7-4F82-BE86-16DB63C1F032}

 

beeさんのかわいい麻ひもバッグみてみて~~

 

 

ビジネスコンサルのご感想はこちら

 

 

ビジネスコンサルのお試しをしたい方はこちら

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。30分ビジネスコンサル

 

2回で「まずはココをやる!」を知る

起業準備講座

 

絶対に成果を出したい方は

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたのお仕事を一歩進ませるヒントをお伝えします。

30分ビジネスコンサル

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム