ビジネスコンサル受けてみた | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

私のアメブロ、変わりましたキラキラ

昨日の夜、寝ながらやったので、途中犬の写真がトップ画になってたような💦

なんでか??

最近、自分の作るものに自信がなくなりショボーン
(講座を頼んだ時はやるぞー‼️って気分でしたが…)
モヤっとしてる、今受けて良かったです

「作っているものではなく、売り方&見せ方が間違えてる」
それを聞けただけで、本当にホッとしました
やり方が間違ってるだけなんだ!と、自信が復活しました

とにかく間違えだらけで、売れないと悩む段階では、無かったようでアセアセ
たくさんメモを取り、質問をして、お話をして、あっと言う間に時間が経っていました

今は、地下アイドルとして活動している私(全く陽の目を見てないようです…)
メジャーになりたいかっ!
と、喝入れていただいたので、メジャーデビュー目指して、環境を整えていきます

講座を受けるまで、さおりさんにびびってましたが、全くそんな必要なくあたたかい人でした照れ

まだまだ言い足りないみたいでしたが、教えていただいたことをコツコツやってみます

さおりさん、ありがとうございました