パステルカラーで春らしく♡麻ひものミニポシェット | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

麻ひもにも、かわいい、パステルカラーがあるんです‼️

{D0405B29-3CA7-4F82-BE86-16DB63C1F032}

涼しげな水色♡
女の子が大好きな紫色♡♡
ちょっとそこまでのお出かけに、ぴったりなサイズです

ショルダーは、Tシャツヤーンで三つ編みして、ポシェットに結んでます
三つ編みをほどいて短く、三つ編みを足して長く…お好きな長さに調節可能

{6425B752-D061-4582-B329-B67E4990313D}

自分の娘みたいな、友達の娘たちにモデルを依頼しましたウインク

もっと上手く撮れるよう、がんばります💧


ポシェット 1500円