子どものころから抱えてきたパターンを超える!あと一歩だよ~ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「私は人見知り」

 

これ、本当に本当ですか?

 

 

「コミュニケーションが苦手」

 

本当にそうなんですか?

 

 

そう思い込んで、世界を狭くしているのなら

本当にもったいないですよね。

 

 

プロセラピスト育成講座2期で

受講してくださったっている占い師の月と雨音さん

講座のご感想をブログに書いてくださいました。

 

 

月と雨音さんのブログはこちら

「コミュニケーションが取れないんです」と言うと 「え~~!!」と言われました。^^:

 

人から見た私と
自分が感じているわたし

ギャップがありますね~~あせる

本日の『プロセラピスト講座』では
私の苦手と思うことを題材にやっていただきました。
さおりさんのブログです。

笑えないつらい記憶がクスっと笑えるようになる方法


私の
苦手なもの・・・

ズバリ!
「コミュニケーション」

一緒に受講している仲間も
さおりさんも
『え~~!! 取れてるじゃん』

えっ!?
私・・・人見知りだし
基本、人と話すの苦手ですけど・・・あせるあせる

自分の意見や気持ちを伝えるのが
とっても苦手なので
意見を求められたり
どうしたいの?
なんて聞かれたら
何も答えられないです。

どう答えたらいいのかわからないから。

・・・これ・・・
子どもの頃から抱えてきた
パターンです。

今まで、それでも生きてこられたので
特に困った事は無かったのですけど
それでは世界が狭くなってしまう。

そして、今までのやり方から離れて
違うパターンになってみようと思ったわけです。

自分の脳が感じる
『安心・安全な方法』
で生きている狭義の世界
から
自分の脳が『不安や恐怖』『やりがいや希望』
が入り混じった、広~~い世界

「ブレイクスルー」
なんですね。

なんだ・・・
昨日のカードセラピー(セルフセラピー)で
出ていたじゃんガーン

{B060066D-537A-4D86-8DBB-3132B412C22C}


って、オチが付きました。

そして・・・すでに
おためしが2つ来ています。叫び叫び叫び

 

パターンを変えていくときって

お試しみたいなのが来ることがあります。

 

 

今までのやり方を見直して

今までとは違う選択をしていくと

 

 

今までずっと慣れ親しんできたやり方に

戻りたがる思考が出てきます。

 

 

ずっとそのやり方でやってきたからね。

クセになってるのね。

 

 

そこをね、選択を変えていくので

「本当にそのやり方でいいの~~??」みたいに

新しいやり方をやることに抵抗をしたくなるのですね。

 

 

古いやり方がいい結果になってないから

新しいやり方を採用しようって思ってるのにですよ。

 

 

人間って、元に戻りたがるんですよね。

 

 

ここで、戻りたがる思考に気づいて

 

「これを超えられるからこそ、お試しが来ている」

 

って思えると、新しいパターンが定着していきます。

 

 

 

だからね、お試しに気づけてるってのは

すごいことです。

 

 

あと一歩ってことだからね!!

 

 

明日も、プロセラピスト育成講座です。

 

プロセラピスト育成講座は

ただいま5期まで満席です。

 

 

セラピスト、占い師、アロマ、エステ、施術関係のお仕事など

癒しをお仕事にしたい方でしたらどなたでも受講できます。

 

4月スタート6期募集中で~す。

 

 

【本当の癒しを提供する、
癒しのプロのためのプロセラピスト育成講座】

 

 

全6回(1講座5時間)

 

 15万円(分割あり)

 

(私、またはうちの認定講師から

禅タロットリーディング講座を卒業されているかたは

3万円引きで受講できます。お問い合わせください)

 

 

詳しい話を聞きたい、という方も

是非お問い合わせくださいね。

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

お申し込みはこちらまで~
PC・スマホ用メールフォーム
 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム