「コミュニケーションが取れないんです」と言うと 「え~~!!」と言われました。^^: | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

人から見た私と
自分が感じているわたし

ギャップがありますね~~あせる

本日の『プロセラピスト講座』では
私の苦手と思うことを題材にやっていただきました。
さおりさんのブログです。

笑えないつらい記憶がクスっと笑えるようになる方法


私の
苦手なもの・・・

ズバリ!
「コミュニケーション」

一緒に受講している仲間も
さおりさんも
『え~~!! 取れてるじゃん』

えっ!?
私・・・人見知りだし
基本、人と話すの苦手ですけど・・・あせるあせる

自分の意見や気持ちを伝えるのが
とっても苦手なので
意見を求められたり
どうしたいの?
なんて聞かれたら
何も答えられないです。

どう答えたらいいのかわからないから。

・・・これ・・・
子どもの頃から抱えてきた
パターンです。

今まで、それでも生きてこられたので
特に困った事は無かったのですけど
それでは世界が狭くなってしまう。

そして、今までのやり方から離れて
違うパターンになってみようと思ったわけです。

自分の脳が感じる
『安心・安全な方法』
で生きている狭義の世界
から
自分の脳が『不安や恐怖』『やりがいや希望』
が入り混じった、広~~い世界

「ブレイクスルー」
なんですね。

なんだ・・・
昨日のカードセラピー(セルフセラピー)で
出ていたじゃんガーン

{B060066D-537A-4D86-8DBB-3132B412C22C}

 


って、オチが付きました。

そして・・・すでに
おためしが2つ来ています。叫び叫び叫び

 

■2018年も募集中!! 

☆全ての答えは自分の中にある!【丁寧に自分と向き合う 禅タロットリーディング基礎講座】 
☆自分との向き合うコツを「丁寧」に「しっかり」と教えます! 禅タロットセラピー短期集中講座

☆月の華 お問合せフォーム メール