湯快爽快たや の初仕事は  幻想的な世界・・・だった。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

湯快爽快たや に行く道は
途中綺麗な景色が見える場所がいくつかあります。
今日は、戸塚駅近くの線路沿いの夕焼け空が
格別な色をしていました。
そこから田谷方面にバイクを走らせると

今度はぽっかり浮かんだ雲がきれいな紫~ピンク色をしていました。

そして、帰り道
環状線から一山超えて
上大岡方面の山の上から見た
大きなお月様

本当に・・・
今まで見たことがないくらい大きかったです。
上大岡のビルと
大きなまっ黄色の月
この取り合わせが

とっても幻想的

この世の景色とは思えない感じでした。

さすが
皆さんが「スーパームーン」と言って
写真をアップしているだけあります。

一日なんだかめちゃくちゃ得した気分でした。

明日は、鶴見で一日講座です音譜