心地いいところに自分を置いてみる・・・コレ、今試されていますね。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今夜からまた「あぶ刑事」の再放送が始まって
かなりテンションが上がりつつあります^^

大好きなドラマとか・・・
大好きな曲とか・・・

過去の記憶の中で輝いていたものを

見たり聞いたりすることで
その頃の気分に戻れたりするんですよね。

それって、記憶と紐づけされている感情が出てくるからなんですね。
だからね・・・

若い頃に好きだった場所や心地よかったことをしたら
もしかしたら
細胞も若いころを思い出すんじゃないかと乙女のトキメキ

若返るとまでは言えないけど
これって試してみる価値はあるのかな~~と音譜

そして、自分の苦手分野に向かって挑戦をしているのですが

これがまた・・・沢山の「お試し」がやって来るわけであせる

そうか~~
こんなにも(私が)「危険だ」と解釈しているものが
世の中に沢山あったんだ~~
と思うんですね。
 

SNSもそうだけど。

ここは、早く解釈を書き換えよう!