私の場合は・・・1を知って3を知る 感じかな? わらしべ長者 的思考で行ってみよう! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

 

{A99D1FD8-DA79-46AC-9AFF-C6D70A6094F5}

 

 

 

 

 

本来は
1を聞いて10を知る
なんですよね。

だけど・・・いつもそんな風に持って帰れる人はそんなにいないんじゃないでしょうか。

私は、10は持って帰れない
いくら持って帰ろうと思っても
せいぜい3くらいですねあせる

あのね・・・
1を聞いても持って帰れるものが0の人もいます。
これは本当に残念なことなのだけど
実際にあるんですよ。
私も経験があります。

逆に持って帰るもの(内容)のない講座もあります。しょぼん

だから、せめて
1を聞いて1は持って帰れる ようにしたいな~って
以前は思っていました。

でもでも、やっぱり出来るだけ持って帰りたいのは正直な気持ち

そこに意識を向けてみたら
私が受ける講座はほとんど
お持ち帰り(知識)が、2以上になるものばかり音譜になりました。
恵まれた環境になったのでしょう。
(あ・・・見分け方もあるのかも目

今日は、今年最初のカウンセリング講座
12月の自分の振り返りをしたのですが
ここのところ気が付いたことについて
「今回はもの凄い気が付きましたね~~」
と言われました。

最近は、目標達成についての実践をしているので

先月は・・・結構ひどいありさまでしたから
今月は格段の進歩を見せていたようですニコニコ

このセッションの形
実践したからこそ組み立てられるメニューとして
提供が出来るように皆さんにもわかりやすい形にしてみようと思っています。
そしたら、人によっては10持って帰れるかもしれないですよ。グッド!

用事があって弘明寺に行ったので
藤方豆腐店 の、「豆腐ドーナツ」を手土産に
持って行き来ましたが、
帰りに
『はぁとむぎちゃ』
をいただきました。
リアルトレジャー代表の高岡さんがおススメなのだそうです。
高岡さん、凄く綺麗な方なので・・・きっと
身体に良くて【美しく】なる効果がありそうグッド!

「お豆腐ドーナツ」  から  「はとむぎ茶」 
に見事に変わりましたラブラブ

 

■持ち帰っていただきたい知識がモリモリ沢山の講座 ☆【SkypeもOK!】 大アルカナ22枚を使えるようになる タロット占い初級講座


☆月の華 お問合せフォーム メール