タロットに興味あるなし関係なく みーんな知ってた方がいい!禅タロット講座ご感想 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

「どのように現実が作られ、

どのように自分が現実を体験するのか

という「仕組み」をわかりやすい事例を交えて

お伝えしてるから

 

これ、タロットに興味あるなし関係なく

みーんな知ってた方がいいよね?と

いっつも思うんです。」

 

ご感想に書いてくださった中から抜粋。

 

私もこれそう思う♡

 

先日、OSHO禅タロットリーディング講座を

再受講してくださったすどうまさみさん

講座のご感想をブログに書いてくださいました。

 

まさみさんのブログはこちら

禅タロットリーディング講座 応用編〜

 

禅タロットリーディング講座の応用編に

お邪魔してまいりました。

 

ブラッシュアップ〜〜!

 

{AEEBD21E-A3C0-49F0-B04D-4C1B9B3B7AAF}

応用編の1回目はね、

セッション3回もやるんです♫

 

新しいスプレッドも2つ盛り込んでいます。

 

初めてお会いする方とでも

、セッションが進むにつれて距離が近づいていく…

この感じは講座ならではの大好きな感覚♡

 

{0CCB9B05-95C3-4538-976C-4B0C97649035}

セッションは楽しいな〜〜♫

 

…クライアント役はカードとセラピスト役の方とさおりさんと

アチコチから突かれ悶絶ですがね!

{96BC3EB1-BE4F-49D4-817B-C1E0521AA119}

↑私もやっていただきました〜!

 

でも、やっぱり禅タロットが

深くて、いいなぁと思うのは

隠したくても隠しきれない本音を

ちゃーんと見せてくれるから♡

 

全部全部リンクしてるんです。

その方が口にする言葉も全部繋がってる。

 

どんな想いを押さえ込んでるの?

本当はどうしたいと思ってるの?

なんでダメだと思ってるの??

 

自分では望んでると思ってもいなかった

ところに、本音はあります。

自分では当たり前すぎてスルーしているところに

大事な思い込みがあります。

 

それを自ら気づけるのが

何より大切だと思っていて

 

禅タロットはそのツールとして

私にはすごくあっているようでいいのです。

(禅タロットじゃなくてもいいんだよ!)

 

 

応用講座はね、

どのように現実が作られ、

どのように自分が現実を体験するのか

という「仕組み」をわかりやすい事例を交えて

お伝えしてるから

 

これ、タロットに興味あるなし関係なく

みーんな知ってた方がいいよね?と

いっつも思うんです。

 

目の前に現れる全てのことに

ありがたいな〜って

心から思えるようになる

きっかけがココにあるから。

 

今日も、悶絶しながらも

いろんなことを再認識。

うーん、応用講座ってホント好きだわ♡

 

さおりさん、ご一緒させていただいたまゆみさん

ありがとうございました!

 

OSHO禅タロットリーディング講座は

ただ、カードを引けるようになるだけでは

終わらないのです。

 

 

顕在意識と潜在意識、

引き寄せ。具現化の法則、

欲しい未来の作り方、過去の記憶の書き換え、

 

 

など、短期集中講座4回では

収まり切れないほどの内容のものをお伝えしています。

 

 

なので、一回目の受講よりも

再受講で、この講座のすごさを実感する方も多いのです。

 

 

初めて講座を受ける方ももちろん募集していますが

一度受けてくださった方の再受講もぜひ!


 

すどうまさみさんのところでも

禅タロットリーディング講座、受講できます。

 

 

昨年、講座の再受講もしていただき

プロセラピスト講座にも来てくださってるので

かなり深いリーディングを教われますよ~

 

再受講のかたもまさみさんところでも受けられます!

ぜひお問い合わせくださいね!

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

 

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

<結果を出せるセラピストを育てます!>

本当の癒しを提供するプロセラピスト育成講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
起業準備講座


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム