禅タロットリーディング講座の応用編に
お邪魔してまいりました。

ブラッシュアップ〜〜!

{AEEBD21E-A3C0-49F0-B04D-4C1B9B3B7AAF}
応用編の1回目はね、
セッション3回もやるんです♫

新しいスプレッドも2つ盛り込んでいます。
初めてお会いする方とでも、セッションが進むにつれて距離が近づいていく…この感じは講座ならではの大好きな感覚♡

{0CCB9B05-95C3-4538-976C-4B0C97649035}
セッションは楽しいな〜〜♫

…クライアント役はカードとセラピスト役の方とさおりさんとアチコチから突かれ悶絶ですがね!
{96BC3EB1-BE4F-49D4-817B-C1E0521AA119}
↑私もやっていただきました〜!

でも、やっぱり禅タロットが
深くて、いいなぁと思うのは
隠したくても隠しきれない本音を
ちゃーんと見せてくれるから♡

全部全部リンクしてるんです。
その方が口にする言葉も全部繋がってる。

どんな想いを押さえ込んでるの?
本当はどうしたいと思ってるの?
なんでダメだと思ってるの??

自分では望んでると思ってもいなかった
ところに、本音はあります。
自分では当たり前すぎてスルーしているところに
大事な思い込みがあります。

それを自ら気づけるのが
何より大切だと思っていて

禅タロットはそのツールとして
私にはすごくあっているようでいいのです。
(禅タロットじゃなくてもいいんだよ!)


応用講座はね、
どのように現実が作られ、
どのように自分が現実を体験するのか
という「仕組み」をわかりやすい事例を交えて
お伝えしてるから
これ、タロットに興味あるなし関係なく
みーんな知ってた方がいいよね?と
いっつも思うんです。

目の前に現れる全てのことに
ありがたいな〜って
心から思えるようになる
きっかけがココにあるから。

今日も、悶絶しながらも
いろんなことを再認識。
うーん、応用講座ってホント好きだわ♡

さおりさん、ご一緒させていただいたまゆみさん
ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
初級 /短期集中コース 随時リクエスト開催

ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング

 

地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます

 
お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆