こんな衝撃的で でも、凄く自分には大切な情報を貰えるとは 思っても無かった | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

自分のことって
ほんと、自分ではわかんない。
 
自分を活かそうと思ったら
自分を知ることは大切なことですね。
 
 
ビジネス伴走コース5期でご受講いただいてる
臼井佑来さんが伴走コースのご感想をブログに
書いてくださいました。
 
臼井佑来さんのブログはこちら

 


わたくし
今年の2月からコンサル受けてまして

何でかちょっといいずらい
みたいな気持ちがあって

 

ブログで様子を書いたりしては無かったけど

昨日はね
沢山わぁ〜おがあってね


もうね
もうね
凄すぎてねぇ〜〜〜(><。)


書きたくなったのよ

 


身近な人はもしかしたら
分かってたのかもだけど

めっちゃ衝撃だった

 


それは

私は右脳が大きくて 
左脳がめっさ小さい

 

それを言われて絵に書いてくれたので

スグに自分のノート📒にも書いてみたお願い

 

{C8CE9F3D-25EC-43F8-A3AF-53DB95C68501}


おっと  めっちゃわかりやす〜い✨


ヤバくないっすか

これはさおりさんの例えの絵だけど


私は何でも頭の中で一度イメージ(映像化)して
それを記憶するタイプなので

 

こうやって絵にされてみたら

スッと左脳のちっささが分かって
凄く気持ちが楽になって


だから、話していても擬音が多いし
人でも、風景でも、言葉でも
形で捉えてたんだけど


考えなさいを言われておっきくなってるもんだから
こんなにちっさい左脳で
めっちゃフル回転させて
色々考えてきた


今までは何とか誤魔化し、誤魔化し
左脳を、使うをやって来たみたいだけど
いよいよ


左脳から
「今までけっこ〜、頑張ってきたんで
もう、いいでしょうか?」
みたいな感じで

道覚えられなくなったり
人の顔ま〜覚えられなくなって(笑)


「困ったなぁ、何でだぁ??」
「どうしたらいいの?」
「脳みそヤバくなってるの?」

と、ひっそり1年ほど悩んでいたのです


そしたらさぁ


何のことはないよ

左脳がちっさいから

出来ない事沢山あるんだって

 

さおりさんからは
「あなたは人に頼らないと生きていけないの」
とハッキリとお言葉をいただきました
(今、私の身近にいる方々は、お世話になると思いますので、

末永くよろしくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)


この年まで
《頼らずに生きなきゃ》と思っていたよ

 

頼るの苦手だし(笑)
(リーディング受けた方には、旦那様とか、

ちゃんと頼って下さいねとか言っちゃってるのにねぇ)

 

いやはや
コンサル受けて
こんな衝撃的で
でも、凄く自分には大切な情報を貰えるとは
思っても無かったから


他にもまだ自分の衝撃的な事を
掘り出されちゃったんだけどね


長くなるので
次回に(笑)

 

 

なんか~

 

ビジネスの話、全然してなさそう・・な・・(笑)

関係ない話ばっかしてるような・・

 

 

そんなことないですよ。

ビジネスのコースなのでそういう話もしてますよ。

 

 

いや、ほんとにね

 

自分というものをよく知って

自分だけの強みを見つけ

それをどう仕事に生かしていくか、

 

これ、重要ポイントなんですよ!

 

 

私はもともとやってることが

セラピーとリーディングなので

 

その方の強みをリーディングしながら

ビジネスに活かす方法を考えてます。

 

 

ゆうこさんのいまやっている

「身体リーディング」も

伴走コース内で作ったメニューです。

 

ゆうこさんは身体にふれるだけで

そのかたのいろんなのが感じ取れちゃいます。

 

衝撃を受ける人続出です。

 

ぜひ一度、体験してみてね。

 

ほんと、すごいから。

身体の声を聴くセラピートリートメント臼井佑来さん

 

 

ビジネス伴走コースにご興味あるかたは

まずはこちらにどうぞ

あなたに今すぐ必要なことをお届けします。

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム